最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m


お一人様お出かけコーデ
(このパンツの時は足が少しでも細く見えるように、との斜め具合感が半端ない・・・😁)

ブラウス・・・UNITEDARROWS
パンツ・・・UNIQLO
ベルト・・・UNITEDARROWS
パンプス・・・銀座DIANA
バッグ・・・ARROWSgreenlabelrelaxing
スカーフ・・・若者のお店

このコーデ、一度やってみたかったコーデウインク
ファッションをお仕事にされてる?ブログで見つけた、ブラウンとピンクの色合わせ

ARROWSのブラウス、3年くらい前、一番太っていた頃に購入
カラーも形もドンピシャ好みなのだが、ダイエットで少し体重を戻したら、身幅がとにかく広くて、ボトムスにインしてバンザ~イすると、サイドからわぁーとブラウスが出てくる
(すみませんm(_ _)m、説明わかりますか?😥)
あれがものすごく嫌!!

なので、アウトにしてブラウジングして着るようにしてみた
以前のコーデブログにも、こうした着用あり

このコーデは出来る時期がこの初秋しかないから、出来て良かったラブ

食材買い出しコーデ

シャツ・・・UNIQLO
デニム・・・H&M
靴・・・銀座かねまつ

あのデニム、、、やはりオシャレには着こなせない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食材買い出しのみになる予感・・・ガーン

お一人様お出かけコーデ

ジャケット・・・アベイル
中に着たブラウス・・・23区
スカート・・・GALERIE VIE
靴・・・モード・エ・ジャコモ
バッグ・・・GUCCI

涼しかった1日ニコニコ
お一人様お出かけコーデ

ジャケット・・・UNIQLO
中に着たブラウス・・・自由区
スカート・・・Spick and Span
靴・・・23区
バッグ・・・ベルメール
スカーフ・・・父の形見

このスカーフ、父の衣類の中で、唯一残したもの
父は、今から思えばオシャレだった
生きている時は、そんな話をすることもなかった
晩年は、母と私への暴力など許せないことがあり、それらがどうしても頭をよぎる・・・泣




それから、一つ上のコーデとこちらのコーデ、ジャケットスタイル✨
ショップを覗いてみても、ジャケットが目に付く
先日のローカル情報番組のファッションコーナーでも、この秋はジャケットスタイルが人気だと言われていた
私のジャケットはアベイル・UNIQLOと非常に安価笑い泣き笑い泣き笑い泣き
990円、2990円で購入

しかも、この秋用として購入したものでもない
なんとなく使えるかなぁ~と直感が働いた口笛


こうしてコーデが出来上がると、やっぱり楽しいな音譜ラブラブと感じる
自己満足自己満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート👏👏👏
食材買い出しコーデ

Tシャツ・・・UNIQLO
パンツ・・・自由区
ローファー・・・銀座DIANA





先日、サンダルの虫干しの様子を載せたので、今度は秋冬のブーツ達が出番を待っている様子を・・・笑

まだ玄関に入り切らないので💦

これらにパンプス👠、スニーカー👟、ロングブーツ👢、ローファー等々・・・

組み合わせて秋冬のオシャレを楽しみたいな~と思う✨おねがい



中段右側のエクリュカラーのブーツ、先日の購入品音譜
昨シーズンから気になっていたんだけど、迷っていて、結局購入せず
ほぼ同じ物をその前のシーズンに購入していて、とっても履き心地が良かった(隣のベージュカラーのブーツ)
サイズも、普段21.0から21.5の私でもちょうど良かった👍
先日ネットで昨シーズン物ということで破格値で載っていたので、エイッと購入してみたニコニコ
2000円ちょっとラブラブ
結果、大満足合格合格合格


なんだか、20代、30代、40代、50代・・・購入価格がドンドン下がっていくな・・・笑い泣き

普通、逆じゃないはてなマーク

できる範囲で、楽しむのだ照れ





少し、嫌なことが続いたので、テンションが落ちないように出掛ける日を増やした口笛

自分のご機嫌は自分でとるウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
56歳、同級生は57歳、、、もう還暦がそこにある

還暦って・・・
すごいと思う・・・
60年も生きてきたんだ・・・飛び出すハート




50歳になった時、、、
のことを書こうと思ったのだが・・・

今日はコーディネートブログなので止めておく
また、あらためて書く気になったら書こうかなウインク


なんだか、季節が逆戻りしている・・・えーん
私の住む地域は35℃超えのところもある
残暑なんてものじゃない🥵

早く秋になって〜〜〜🎑