最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m


お一人様お出かけコーデ

五分袖ニット・・・23区
スカート・・・PARIGOT
パンプス・・・RANDA
バッグ・・・ベルメール
スカーフ・・・UNIQLO

盛夏の暑さが一段落して、コットンニットを着用

カープ観戦コーデ

ワンピース・・・自由区
巻いたカーディガン・・・UNIQLO
スニーカー・・・銀座かねまつ
バッグ・・・ARROWSgreenlabelrelaxing

このワンピース、、、暑いガーンガーンガーン
コットン生地だけど、丈夫な生地
しかも、襟元は開いているが、私がおチビ故、丈がマキシ丈になるので風が通らないのかな💦
先日の瀑雪の滝に行った時も、暑かった
色味が淡色だから今年はこれが着納め
来年以降は、盛夏を避けて4月、5月あたりから着ることにしよう☝️
食材買い出しコーデ

カットソー・・・自由区
パンツ・・・UNIQLO
フラットバレエシューズ・・・銀座かねまつ

夫と食材買い出しコーデ

ワンピース・・・GLOBALWORK
フラットバレエシューズ・・・銀座かねまつ
バッグ・・・ブルーブルーエ

精神科通院日コーデ

カットソー・・・自由区
パンツ・・・GU
靴・・・銀座DIANA
バッグ・・・MILOS


このネイビー色のGUのパンツは先日の購入品飛び出すハート
太めのテーパードパンツって感じかな?キョロキョロ
あまり得意じゃないし、似合ってるとも感じないんだけど💦😅
クロップド丈で、コットン100%でウエスト周りが楽で、(ちなみにゴムじゃないです。私、ゴム苦手です。ゴムが楽、って方多いですけど、なんで楽なのか私には謎です・・・🤔)
とても穿き心地が良かった
ノンストレスウインク
おチビの私にはクロップド丈がとても重要☝️
990円だったキューン
食材買い出しや夫との車でのお出かけなどに良い感じニコニコ



今回のコーディネートは、サンダルからパンプス・バレエシューズなどに〜秋チェンジ👇👇👇
だいたいお盆過ぎあたりにサンダルは履き納めすることが多い
久々にヒールパンプス👠
残念ながら、やはり右足首内側の痛みが出た・・・
ヒールだから痛いのではない
左足首は全く痛くないから・・・
本当に腹が立つムキー💢







8月下旬のカラッとした日、サンダルの虫干し

夫が、これを見ると季節の進みを感じる〜と言ったてへぺろ

それと、もう一言
「ねぇ、それにしてもサンダル多くない? なんだか増えてない??」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

口笛口笛口笛口笛口笛

う〜ん、減らしもしたけど・・・増やしもした笑音符




✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

私の住む地域は、昨日は真夏日
めちゃくちゃ蒸し暑かった🥵💦
そして、おそらく今日もそうなる模様・・・
今時間は、北風が少し吹いていて気持ち良いけれど、、、

秋晴れ☀が待ち遠しいおねがいキューン