最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m



お一人様お出かけコーデ

ワンピース・・・ニコアンド
ベルト・・・クードシャンス
サンダル・・・OTA(シルバー色)
バッグ・・・インタープラネット

私にしては珍しい総柄のワンピース👗
去年購入して、この夏はこれが初めての着用かな?  もう今年は着る機会ないかな・・・キョロキョロ
あ、寒くなってきたらニットの下に着たりするかな~ウインク
白髪染めコーデ

ロゴT・・・ハニーズ
パンツ・・・UNITED ARROWS
長靴・・・アベイル

これは、載せるほどのコーディネートじゃないのだけど💦😅
おそらく、4,50年ぶりに長靴👢を購入

私は普段は自転車で動く生活(あ、ご近所周りね)
なので、雨が降ると歩かざるを得ず、、、足元を気にしながら歩くのが嫌だった汗うさぎ
ホントは歩くのはダイエットには最適なんだけどね・・笑
長靴あったら良いなあ~と思っていた
何気に探していたのだが、なんとアベイルでドンピシャのものを見つけた
トゥの形が本当に私の好み通りラブ飛び出すハート
おまけに安価キューン
1000円台びっくり

これです↓↓↓
いつも普段着コーディネートに出てくるARROWSのパンツの裾も、よく見えるかな?
頑張って歩いていったが、体重変わらず・・・プンプン
お一人様お出かけコーデ

ブラウス・・・UNITEDARROWS
スカート・・・GALERIE VIE
ベルト・・・UNITED ARROWS
バッグ・・UNITEDARROWSgreenlabelrelaxing
サンダル・・・RANDA(黄色)
スカーフ・・・23区

夫と食材買い出しコーデ

ロゴT・・・ハニーズ
キャミワンピース・・・GU
サンダル・・・RANDA(黒)
バッグ・・UNITEDARROWSgreenlabelrelaxing
スカーフ・・・若者のお店(店名読めず😅💦)


今回は4つのみ
最後の2つのコーデは秋を少しだけ意識してみたおねがいもみじ

仕事をしていた時のように自由に使えるお金は、今はないショボーンえーん
それでも、それまで入ることのなかったお店に行ったりして、お洋服を楽しんでいる音譜ラブラブ
Sサイズが常置してあるお店も見つけた
小さなサイズの靴屋さんも見つけた


うつ病時に、あんなにお洋服が好きだったのに何を着てよいのかわからなくなったあの感覚・・・
今でも忘れられないのだ泣泣くうさぎ


だから、私は目いっぱいお洋服を楽しむ飛び出すハート愛
これから先も、ずっとだ飛び出すハートスター


こんな自己満足なコーディネートブログを見て下さる方々に、本当に感謝申し上げます
ありがとうございますおねがい



ドライブした時に車の中から撮った空

青い空に白い雲 緑の山々 田畑 田舎の原風景
私は暮らすのは無理だけど、こんな景色は大好きだラブ
私は田舎出身だけれど、ひたすら平地だったので、、、




昨日は昨年母がベッドから落ちて大腿部骨折した日
こちらに着いてわずか4日後ムキー


そして、ロシアのウクライナ侵攻から半年