最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m



夫とお出かけコーデ

ワンピース・・・UNITED ARROWS
サンダル・・・BARCLAY(ゴールド色)
バッグ・・・ANTEPRIMA


食材買い出しコーデ

ロゴTシャツ・・・アベイル
半ズボン・・・H&M
サンダル・・・OTA(カーキ色)

めちゃくちゃ暑い日🥵
コーディネートの写真を撮る際に、少しでもカッコよくならないかなあ~とか、背が高くなるように〜とか、ちょっとポーズをとったりしてみてる・笑笑
(カッコよく写ってはないけど、、、😅)
だが、この日はそれすら暑くて面倒で、
“ザ・仁王立ち”スタイル爆笑
半袖半ズボンの普段着姿の中年女が仁王立ち・・・凝視
お一人様お出かけコーデ

ブラウス・・・23区
スカート・・・PARIGOT
サンダル・・・BARCLAY(ゴールド色)
バッグ・・・ANTEPRIMA
食材買い出しコーデ

Tシャツ・・・ハニーズ
パンツ・・・UNITED ARROWS
サンダル・・・リミテッドエディション
夫と食材買い出しコーデ

ワンピース・・・自由区
サンダル・・・RANDA(黒色)
バッグ・・・シューラルー
カーディガン・・・UNIQLO

このワンピース、先日のファミリーセールの戦利品飛び出すハート
う〜ん、少し前までなら絶対に選ばない品
80%オフに惹かれた・笑
試着はもちろんしたけれど、似合ってるかどうかは、自分でもはてなマークはてなマークはてなマーク・・・なら、買うな!!
襟ぐりも、かなり開いている(苦手)・・・だから、買うな!!

でも、購入・・・バカなの?
もうこの年齢だからこそ、ちょっとチャレンジしてみたくなったチョキ
ネットで、痩せ見えする、とかなってたけれど、私に関してはそれはない!!プンプン
下腹が出ているのがはっきりわかるな・・・グラサン叫び




8月も中旬に入った

まだまだ暑いけれど、少しずつ少しずつお洋服は秋仕様🍁を意識
サンダルも履き納めだなぁ~
たくさん履いておかなきゃ口笛

我慢・無理をして秋物を着る〜なんてことはしないけれど、色味を秋色にするだけでずいぶんと印象は変わる
それらを考えるのもまた楽しみ✨ラブラブ音譜
そして、それらを考えることが出来ることに感謝しているおねがい



写真では丸く見えるけれど、実際は綺麗な半月🌓だった✨