最近のコーディネートを・・・

ご興味ない方はスルーして下さいませm(_ _)m


今回は普段着コーデが多いですてへぺろ


夫と食材買い出しコーデ(めちゃくちゃ雨の日)
私にしては珍しくオールブラックコーデ
40代に入った頃からか、なんだか黒色を選ばなくなった
なんとなく似合ってないなぁ~と思うようになったのかな?
10数年経って、また最近黒色も着るようになってきたウインク

Tシャツ・・・アベイル
パンツ・・・UNITED ARROWS
サンダル・・・リミテッドエディション
食材買い出しコーデ
6月下旬の猛暑日
もう、暑くて暑くて半ズボン解禁ビックリマークグラサン

シャツ・・・UNIQLO
半ズボン・・・古着屋(クリアインプレッション)
サンダル・・・OTA(黒)
お一人様お出掛けコーデ

ワンピース・・・23区
サンダル・・・OTA(カーキ色)
バッグ・・・ANTEPRIMA

クリーム色にカーキ色を併せて〜
食材買い出しコーデ

半ズボンと、半袖キョロキョロ
もう、我慢出来ないくらいの猛暑日
もはや、小学生スタイルびっくり笑い泣きグラサン

カットソー・・・自由区
半ズボン・・・H&M
サンダル・・・リミテッドエディション
お一人様お出掛けコーデ

ブラウス・・・23区
スカート・・・Spick and Span
サンダル・・・OTA(シルバー色)
バッグ・・・INTERPLANET



最後のコーデのサンダル👡
先日のセールの購入品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私、とにかく足が小さいので、洋服以上に靴の購入は大変💦
このサンダルは、昨シーズンから狙っていて、今年も同じ品物が出て、セールになって残っていたら絶対に買おうビックリマークと思っていたもの
セール初日、、、30%オフを予想していたのだが、20%オフだったガーン笑い泣き

シルバー色の部分がホントはブラウン系だともっと良かったんだけど、今年はなかったみたいショボーン いや、私のサイズがなかったのかな?




✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

梅雨明けはしたけれど、太陽☀が降り注いだのは最初だけで、鬱陶しいお天気が続くショボーン
とにかく蒸し暑い💦💦
コロナ感染もまた増えてきたし、、、

いったいいつまでこの閉塞感は続くのかなぁ~



コロナ禍で生活が一変された方も居られるはずで、そのような方々には申し訳ないけれど、私にとっては、4年前に自身に起きたこと以上の大事(おおごと)感は、全くない


一人ひとり、違う
違っていて良い
違っていて、当たり前なのだ
それでも、大多数の人は標準的な感覚の下で暮らしている
悪いことはしないようにするし、もしやってしまったら謝るし、二度としないようにする

だが、人を傷付けておいて素知らぬ顔の出来る人間が、残念ながらこの世には居る
そういった人間を、私は激しく嫌悪する



今日は夫とは別行動
これから選挙に行ってくる
大変痛ましい事件が起こったけれど、やはりきちんと考えて投票しなければならない、と考えている