このマンションに越してきたのが2000年3月
もう、20年以上になる

このソファ、我が家で家、車に次いで高い買い物(笑)
分不相応だけど、私も夫も圧倒的に惚れ込んで購入した
大切に使っていたつもりだけれど、経年劣化には抗えず・・・
先週、免許更新の帰りに家具屋にフラッと寄り道して、、、、

新しいソファを見ていたら、、、
夫が修理しよう〜と言い出した

えっ?
と思ったけれど、常々ソファを新しくしたい、と言っていたのは私だったため、
快く了承(笑)

新しいソファにするか、今のソファを修理するか、は実はあまり迷わず、修理一択

ウレタン補充と革張替えをお願いした
ちなみに、値が張るから二人掛け用のみ

今日の午後に取りにきてもらう

我が家にくるのは3月半ば

しばし、この風景とはサヨナラだ