2.15 ブログ更新 | ピーアーク千葉駅前

ピーアーク千葉駅前

JR千葉駅東口徒歩3分パチンコ・スロット駅前最大設置台数1005台!フロア分煙により『遊技しながら加熱式タバコが吸えるお店』4円パチンコ・1円パチンコ(一部)・46枚スロットは加熱式タバコOK!184枚スロットは禁煙です。ご来店をお待ちしております♪

 

お、親方じゃ--🔥🔥

 

令和5215日(水) メラメラメラメラメラメラ

10:00オープン(予定)

 

シャッフル整理券は

9:40~配布じゃOK

 

 

朝からのご来店

お待ちしておるぞ炎

 

 

最近また寒かったからのぉ雪の結晶

家でDVDを見ることが多いのじゃ

 

 

子供の影響もあっての赤ちゃん

むか~しのアニメを見ておる!

 

 

中でも子供のお気に入りは

 

 

アルプスの女の子の話お母さん

不思議の国の女の子の話チョコがけハート

 

 

じゃな!

 

観るときはいっつも

 

 

TVをツラぬかんばかりの

眼差しで集中しながら

 

 

2本繋げて観ておる照れ

 

 

よく飽きないなぁとも

思うのじゃがガーン

 

 

好きなものに夢中になれるのは

良いことじゃな炎

 

 

 

それでは

明日のご案内じゃニヤリ

 

 

当店の入場順を決めるのは

並び順ではなく

シャッフル形式じゃびっくりマークびっくりマーク

 

 

並び順ではないけれど

ちゃんと並んで整列には

協力をお願いするぞ飛び出すハート

 

長い列になる事もあるからのぉニヤリニヤリニヤリ

 

シャッフル整理券配布は

9:40締切じゃ

 

 

エリア圧倒!規模は力!

 

 

 

千葉駅前最大

設置台数1005台

 

ピーアーク千葉駅前で待っておるぞグラサン

 

===================

 

さておき、さておきグラサン

最新情報は押してくれたかのう?

 

だな方は、必ず押してもらいたいゾ

右差し最新情報左差し

と書いているところを【ポチっとな】じゃチョキ

 

 

ルールは守って遊ぶのじゃぞ音符