1.25 ブログ更新 | ピーアーク千葉駅前

ピーアーク千葉駅前

JR千葉駅東口徒歩3分パチンコ・スロット駅前最大設置台数1005台!フロア分煙により『遊技しながら加熱式タバコが吸えるお店』4円パチンコ・1円パチンコ(一部)・46枚スロットは加熱式タバコOK!184枚スロットは禁煙です。ご来店をお待ちしております♪

ゴゴゴゴゴォォォ

お、親方じゃ--🔥🔥

 

令和5125日() メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

10:00オープン(予定)

 

 

シャッフル整理券は

9:40~配布じゃOK

 

 

長い並びになるかもしれんからのニヤリ

あたたかい格好で来て欲しいのじゃ炎

 

 

朝からのご来店

お待ちしておるぞ炎

 

 

1.25は「日本最低気温の日」らしいぞ

 

今年も強烈な寒波という話じゃ雪の結晶雪の結晶

 

空はAZURでも

気温は要チェックじゃな船

 

 

親方は寒い時期が好きじゃグラサン

 

というのも

昔スピードスケートを

やっておっての雪だるま

 

身タイツでピュンピュン

リンクを滑っていたのじゃ

 

 

今は当然滑れんがな…ガーン

 

もっぱら見る側に回った今は

フィギュアの方が好きじゃ

 

得点を狙いながら

美しく舞う姿は

男女問わず魅了されるのぉラブ

 

 

わしもたまには運動するかの…ガーン

 

 

 

それでは

明日のご案内じゃニヤリ

 

 

当店の入場順を決めるのは

並び順ではなく

シャッフル形式じゃびっくりマークびっくりマーク

 

 

並び順ではないけれど

ちゃんと並んで整列には

協力をお願いするぞ飛び出すハート

 

長い列になる事もあるからのぉニヤリニヤリニヤリ

 

シャッフル整理券配布は

9:40締切じゃ

 

 

エリア圧倒!規模は力!

 

 

 

千葉駅前最大

設置台数1005台

 

ピーアーク千葉駅前で待っておるぞグラサン

 

===================

 

さておき、さておきグラサン

最新情報は押してくれたかのう?

 

だな方は、必ず押してもらいたいゾ

右差し最新情報左差し

と書いているところを【ポチっとな】じゃチョキ

 

 

ルールは守って遊ぶのじゃぞ音符