2月15日【土曜日】10時開店♪ | ピーアーク千葉駅前

ピーアーク千葉駅前

JR千葉駅東口徒歩3分パチンコ・スロット駅前最大設置台数1005台!フロア分煙により『遊技しながら加熱式タバコが吸えるお店』4円パチンコ・1円パチンコ(一部)・46枚スロットは加熱式タバコOK!184枚スロットは禁煙です。ご来店をお待ちしております♪

☆ピーアークの詳しい情報はこちら☆

https://p-ken.jp/p-arkdt/top/

 

 

今年のバレンタインはどうだったかのはてなマーク

 

ワシは多く貰える予想をしていたのじゃが

貰えたチョコの数は、、、滝汗

 

色々な思いのサラリーマンの応援人・・・

それがこのわし、親方じゃ!

 

 

店内でご存知の方もいると思うのじゃが、、、

 

来週2月17日(月)新装開店で4円、1円パチンコに

またまた花の慶次シリーズが導入される予定じゃ。

 

ということで「パチンコ大好き職人」が

前回作った花の慶次~蓮~の動画は見てくれたかの!!

 

今回はその続編の動画を作ったみたいなので紹介をしていくぞグラサン

 

企画内容はステーション乙女たちによる蓮、漆黒の実践バトルじゃニヤリ

 

 

ステーション乙女たちは蓮、漆黒ともに初打ちだそうじゃ、、、

どんな動画になるのかのぅ。

 

かわいいは正義とういうことで爆  笑

 

ステーション乙女たちの可愛い姿に期待じゃニヤリ

 

まずは、実践状況を紹介していくのじゃチョキ

 

 

みんな楽しそうに打ってたわい照れ照れ

 

ここでニックネームで紹介するので誰だか連想してみておくれニヤリ

 

1人目はステーションの傾奇乙女 フジミヤちゃん

 

2人目はステーションのハッピー乙女 アンちゃん

 

3人目はステーションの笑顔乙女 モトナリちゃん

 

4人目はステーションのミラクル乙女 イサムちゃん

 

この中で誰が大当りを引けたのかビックリマーク

 

答えは、、、、店舗で確認じゃ。

 

 

動画の公開予定は、

2/17(月)の新装開店から

なっておるので、楽しみにしてほしいぞ♪

 

 

花の慶次シリーズ千葉駅前最大設置 

ピーアークピーくんステーションで待っているぞグラサン

 

 

開店時間をしっかり確認じゃ!

 

2月15日(土)の開店時間は、

 10時開店 となっておる。

 

 

そして、整理券配布時間

 9時~9時40分まで 

先着順じゃから間違えないように。

 

 

 

千葉で楽しい場所をお探しのかたがた。

そう、

千葉駅にはピーアークがある!!

 

開店からでも仕事終わりからでも

ご来店をお待ちしておるぞ。

 

 

☆ピーアークの詳しい情報はこちら☆

https://p-ken.jp/p-arkdt/top/