プチ自慢していい?ジェジュンと~(^-^)v | Mぶろグ~~(*⌒▽⌒*)

プチ自慢していい?ジェジュンと~(^-^)v

Mぶろグ~~(*⌒▽⌒*)-20090124133152.jpg 実は昨日1日早い、
私のセンパを家族でやってもらいましたぁ!
旦那さんも23日で
お近くなんで
合同で(*^_^*)

一応、食事を作って家で~と思ってたんですが、焼き肉がいいっ!!
と男子の意見で焼き肉屋にてセンパ(^^ゞ

いくつになっても、
嬉しいったすね(*^_^*)
できれば年とりたくないけど~ショック!

26日はトンドキドキジェジュンのセンイルなんだぁ!
チュカへ~ラブラブ
プチ自慢していいですかっぁ?(*^_^*)
そう、一緒なのぉ!!
ジェジュンとぉ!!!!
すみません(#^.^#)
きゃあきゃあ!

誕生日一緒で
こんなうれしかったの!はじめて!グッド!


トンモバからも、
みっちゃまドキドキ
今年も一緒にわらってすごそうね~ラブラブ!って
あまぁぁぁいメッセ
全部ひらがなで
もらっちゃったわぁ!!

なんか、妙にドキドキするわぁニコニコ

でもうれぴぃ音符

今日は長男がカレー
作ってくれるって言ってたけど長音記号2DASH!
楽しみどすべーっだ!

昨日、オンタマで、
トン楽しめた方
よかったですね~音符

早くコンサート行きたいっ!!