トン♪ファンミ~(>_<) | Mぶろグ~~(*⌒▽⌒*)

トン♪ファンミ~(>_<)

みんな行けるのねぇ長音記号1ショック!うらやましいショック! 気づけばみんな、チケット届いてるんだねぇ長音記号2台風落ち込むわぁ長音記号1DASH! 今年のファンミは、すごく楽しくなりそうだもんねグッド!関根さんプロデュースでしょ!?ご本人は当日来てくれるのかなぁ? 当たらなかったのも、トンが人気者になった証拠!!と思って、あきらめたけど、あちこちで、悲鳴聞くと、やっぱり行きたいですシラーそれから韓国コンサートも行きたいでっすしょぼん あの、真っ赤な中で萌え長音記号2てみたいなっにひひ じゃあ、今日もDVDで萌え長音記号1ラブラブしましょうかねぇDASH!