ダラスから毎度です。

 

 

遥か昔の話ですが、日本に居た頃は海外部と言う部署で仕事してたこともあり、色んな国のお土産に触れる事が多かったです。

 

そして必ず当たりだったのが欧州からのお土産。

 

外れはアメリカのお土産。

 

 

何となく優雅な欧州土産に対して、雑なアメリカ土産。

 

 

今の会社は本社がスイスで出張者が持って来る土産はなかなか優雅。

 

 

今回頂いたのはリンツのチョコ一箱。

 

 

安物チョコで申し訳ない、次回はちゃんとしたスイスチョコを持って来ると言われ渡され、

 

お世辞と分かってても次回の出張に期待してしまうダメ人間思考を丸出しにしながら、家に帰ってみんなで美味しく頂くこととします。

 

 

皆さん、人生色々ありますが

Life is Good

You Only Live Once