最近かんろがIRCに来ないので魔境ゲームができないのです
そのため、常に酒を飲まずにソロでレートにいくわけなのです

そうしたら真面目に戦ってしまうわけで・・・

Gold5あたりで外人を罵りながらAFK多数のクソゲーメーカーだったわけですが
真面目にやったとたんこれですよ

なんか20戦18勝ぐらいのペースでレート勝ったりしてきづいたらGold2だったわ

いや、これあれじゃね
かんろとかはるきちが足引っ張ってたってことなんじゃね・・・

うむ、そうに決まってるわ


そしてこのブログをみているやつはいないと思うがLOL戦士に一言シルバーから抜け出す心得を与える

これは良くいろんなブログで書かれている強いやつらがこうしたほうがいいとかいうできねーことじゃない
確実にできることだから良く聞くように


その1 AFKするな
その2 味方が激しく糞だった場合は切り替えて次のゲームにいけ(引きずるとその後連敗するし、味方を煽るなといっても精神衛生的に無理)
その3 ファームをする際には必ずワードを買ってすること(サポート以外)
その4 集団戦は必ずイニシエートするのは自分(ADC以外、他のロールは全てイニシエートできるキャラを取ること)

これ守れば行けるわ

俺はこれでGoldを勝ち続けてる最中


まぁ簡単にいうと外人は信用ならねーから自分でなんとかしろってことなんだよね
Carry出来るキャラがどうとか、良く言う奴がいるんだが、Carryって別にKill取ることじゃないんで、そういう動きをするか否かで決まる
そして一番大事なのは外人は死んでも自分はFeedしないってこと
戦闘中はしょうがないが、ソロファームでGankされて死ぬのは明らかに自分のせいなんでそれ減らすとシルバー~ゴールドなら勝率2~3割り上がる

なんどもいうがこの魔境帯は自分さえFeedしなければ勝率が2割確実にあがるんだわ・・・
だって味方5人の中で一人もFeedしなかったら勝ち確定だもん

そういうことなんでお前らも早くこっちにこいよ
30日にシーズン3がリセットらしいからな!

んじゃそういうことで
ノシ