と、いうわけで、アカウントが無事に戻ってきました
まだ内容は確認できてないんだけどね

家に帰ってからゆっくりと確認しよう

とりあえずBANされてはいないみたい


レベルは139か
明らかにあがってるよなこれ

さて、俺の持ち物はどうなっていることやら・・・


以前引退したときには
こやたさんたち3人に全部装備とか乗り物とか金目の物を全部あげたので、特にどうでもいいわけなんですが、むしろBOTとしてボスがりとかしてたらしいから、もしかしたら良いものを・・・という期待がすごい

それか死ぬほど素材もってたりとかまさかの貯金箱キャラとかありえるのか!

だってあれでしょ
俺が露天キャラとか剥ぎ取りキャラだったらしいし><


これは俄然期待大ですよ


さて、今夜SS付きでアップするかもね!!!


BANされててインできなかったとかだったら泣いちゃう><