くっそゲームができねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大航海時代に復帰してもう2~3週間立つと思われます。

インできたの二日ぐらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこの糞スケジュール

世界一周どころかラスパルマスまでが俺の大航海wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、これマジでやばい
9月で世界ぶっ壊れるから本気で時間無い。

悔しいけどもう一箇月課金して、なんとか世界一週をしないと死ねる

くっそ、誰かわからんがPKKされて金がなくなってしまったんだ・・・

金を失う程度はどうでもいいと思ってたが、こう期限を区切られていてやる時間もないとなると結構な痛手だったぜwwwww

だけど、これがPKの醍醐味

やってやられて怒りのオーラでPKは生きて行くのが正しい生き方

この怒りを誰かに晴らすとするのはいいんだが、多分今の俺だと商人に普通に負けるσ

なんという大商人時代><



実際にPK活動は多分もう終了してる感じだが、何回か仕掛けて見よう。
装備に関しては不安が残るどころじゃねーけど、これもなんとかするか


この間サブキャラ見たらまだ300M程あったから(メインキャラの財産を撒いただけど、サブはめんどくさいから何もしてなかったらしい)
これを元手に装備を適当に揃えて、船を1個作って戦って見よう。

ぼこられ具合によっては週末必死にレベル上げをする必要もあるかもしれん・・・

つか、ガレアスの次の船に必要なレベルはどのくらいの時間であがるんだ?

12時間程ならいいんだが、120時間とかだったら既に詰んでる気がする


エミリアスさんが船作ってくれるとか言ってたからここはゴチになって(ゴチしてくれなかったら泣きながらやっぱりゴチる)
それを早急に廃船にする勢いでやるしかねーぜσ


つか、最新のレベリングをはよ

はよ!!!!!!!!!


システム的に最高効率を尽くしたレベリングのやりかたはよ!!!!!!!!!!!!!!



昔はまめが俺の質問したら3秒で答えてくれたから、こういうシステム的な要素で時間かける必要はなかったんだが、あいついねーと本気こまるぜwwwwwwww

いや、そんなことよりも2週間ぐらいインしてねーからにくきゅーを首になってねーかのほうが不安かσ

副会長にしてもらったが、うむうむ何もしてない^ー^
インすらしてねーダメっぷりなのが俺の人生を物語ってるな。

いや、落ち着け
俺の大航海はこれからだ

きっと可愛いねーちゃんとの出会いがあるはずだ^ー^

あ、可愛いねーちゃんなんで、ベルみたいな痛いのは却下ね
ってことで平日も1時間ぐらいでもインしてレベル上げすることにしよう
スキルレベルも挙げないといけないしな・・・


なんかパックとかでレベリングパックとか出てないのかな。
課金アイテムで経験値20倍とかあったら買いたい><

いや、2倍でいいんだ

マジで後発有利のシステム作りを頼む
俺の為にσ


ってことで乙