昨日四人の新しいメンバーが誕生


死神

2ko

シーン=ハリ

の4人σ


これからがんばって。


昨日のアルカトラズは相当きつかった。

最後の部屋の突入がラグで遅れたため本陣付近での戦闘をせざるを得ない形に。

しかも影湧きがハンパなく修羅場すぎて本陣の見張りが満足にできない状況。


幸いみんなが敵を端から突入していってくれたおかげでなんとか本陣は無事だったが、

あのラグの中無理だとはおもうが、うまく敵をつって本陣から放すようなすべを持ってもいいのではないかと思う。


しかし、看守の鉄砲がでない・・・orz

昨日は疾風さんが1個でただけかな?

うらやましいが光輝の装備を買うかねがないほど貧乏な疾風さんは早く売ったほうがヨシσ


まぁとりあえずこんなところで昼飯食ってきます。