昨日は仕事持ち帰りだったため、

私が全然動けなくてすまんす


DrFaustさんが仕切ってくれたおかげで助かりました。

今後もこういう場面出てくると思うんでよろしくσ


土曜日はアルカトラズ行く予定なんで、皆さん出撃準備たのむね。


あと優菜は今日インしたら相談したいこと多々ありなので、

昼にインできるならメッセ入っといて。

とはいってもここに書いても見るかわからんからメール出しておくのが確実ですよね。


六本木ヒルズに「ビールデン バー」出現

この記事見てちょっと心が揺れ動いてる

http://news.livedoor.com/article/detail/4175728/


Livedoorの記事だけどこれはいくしかない予感する。

東京飲みグループは頭に入れておいてくださいσ


ってことでおつつ