いつもgdgdですいません。

まぁうちのギルドは計画という言葉は最初からないので気にしない。


忘却→前回からの時間制限が掛かっていたため無理

ここは気分一新始皇帝以降っていう話になったけど10分で本陣破壊されクリア失敗

泣きながら龍Dの鍵をローマで買いようやくクリア 



こんなgdgd感すごい状態で龍Dの報酬あけてみた


ダイヤ、ダイヤ、マンドラ


・・・乙


いつもどおりダイヤとマンドラ祭りで当たりが入っているとは思えないこの箱



今日はオークスなので恒例のDくんとおやじさんの予想を


と、書いてる最中にワイドサファイア激走しすぎてこれはないわ・・・


クレセント

ジェルミナルから表裏連単で総流し


Dくん

7と一言だけ言い残してギルドDへ


おやじ

俺のはしってほしーのがやってくれると言い出した



ずばりブロードストリート×ブエナビスタの馬連σ


さて、始まるのを待ちます