いつもPKサイトのほうで日記書いたりしてたんですが、リデラン鯖でブログ書いてる人すごい少なくなってる気がしたんで、酒の勢いだけでブログ書くことに決めました。


とはいっても何を書けばいいのかわからんので内容も勢いだけで書くことにします。


まずは国家の紹介から


Paper-Knife国の日常



Sadatoraのブログ-意味わからねぇ

イカがどうこう昼からずっと話してるらしくて

夜に帰ってきてみても意味がわからねーし・・・



最近仕事忙しくて帰り遅いため、

国家Dは他のギルマスが仕切ってくれてるみたいで感謝
今日は優菜ありがとな


今日の無限の結果

8戦2勝6敗

確実に俺の5級落ちが近づいてきている。

二日前は身内の疾風さんにぼこられたのがくやしい。

第一5級に落ちると明らかにレベルが90台の人と当たってしまうのが恥ずかしいのだが、

国家内での俺の立ち位置を考えるとあまり気にならないのが不思議。


土曜日はアルカトラズの後にPvP大会を開くが前回優勝したSadatoraチームの2連覇はあるか!

国家内でSadatoraチームの優勝に賭けた奴は35人の中で二人だった!!

そのうちの一人はPT内のじゃぷさんで実質は一人orz


明らかに負け候補と思われてる状態での逆転優勝をした前回の大会だったが、

今回はsiruさんの提案により3v3の自動の予定。

多分カオスな展開になると思うがどうなることやら