春の思ひ出、秋の陣。 | 警視庁捜査一課

春の思ひ出、秋の陣。

皆様お久しぶりです。現在放浪中の身であります、リディアスです(★`・ω・)ゞ


勝手に更新しちゃってもいいのかなぁーとか思いましたが、記事を読み返すと警視庁で約束事をしたので、そのご報告にちらっと帰ってきました。


最近のうちは…


警視庁捜査一課-200染色前


こんな感じの染色でのっそり活動していました。

そして…

警視庁捜査一課-200染色後


見たら気づいてもらえると思いますが。

ついに200レベル達成しました(´;ω;`)ウッ…


念願のピンク染色!!これでやっとエロピンクレンジャーになれました(’’*


ですがね、季節は秋です。

約束では達成は夏。


ご め ん な さ い /(^o^)\


けどのっそりとうちがレベル200越えをしたということで皆さん褒めてくださ(ry

嘘ですごめんなさい←


そんなこんなで、わーわーと街をうろついてたら某マキシにお祝いのプレゼントをいただきました。


警視庁捜査一課-200プレゼント



プレゼントは粋ミラリュック><

うぉおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。持ってなかったから物凄く嬉しいです><!!

そして染色にぴったりなんだな(● ´艸`)

光の速さで街装備に決定しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!


とまぁそれだけの報告でした。

きっと街とかでのんびりと活動してると思いますので、見かけたら&なんとなく話してやるかーなんていう心優しいクラメンは声かけてやってくださいね^^


ではみなさんも楽しいTWライフを(`・ω・´)!!