誕生!「セコム捜査一課」 | 警視庁捜査一課

誕生!「セコム捜査一課」

ということでー


水面下とかいっといて

実はここ2日足らずの勢いだけでいっちゃいました!的なw


セコム警備隊

あーんど

警視庁捜査一課


合併クラブ「セコム捜査一課」

誕生でございます!!!!!


ななななんと

5月7日にコムサちゃんたちとだらだらーとお話してたら

「それいいんじゃね!?」的なw

二人とも結構決めたら即行動タイプなので

その日のうちにとりあえずクラブを作成


んでもってクラレベあがらないと人数いれらんないってことで

急遽、そのとき都合のあいていた経験値稼ぎの人員をクラブに突っ込み・・・

(お手伝いいただいた方ありがとでした!)


ほんとうはクラレベ10くらいになってから移動?って勝手に思ってたけど

それだとちょっと遅すぎるかもって思ったのと

せっかく勢いでつくったし


どうせなら早い段階で皆でクラブレベルあげてくってのも

結束がかたまるかなぁ^^と思い


クラレベ7超えた時点で続々移動・w・


そんな事情がありものっそスピードが早い&クラメンには寝耳に水だったと思います。


すみません(*^ω^A;)

自分自身もクラブ作ってからまともにその話ができたのサブマスだけだったっていうwwww


急だったためどうなるかなぁって思ったけど

「皆で楽しくなるなら大歓迎^^」

と言っていただけてとってもうれしかったですw



常々、せっかくINしてくれてるのにあまりわいわい騒いだりできるように

してあげれなくて申し訳ないなぁと思ってたので><;


でもまぁ、何か疑問とか不安なことがあったりしたら

遠慮なくマスタまで・w・b



セコム警備隊は最近ではイベントでよくご一緒させていただいてますが

コムサちゃんの明るくさばさばしたところがクラブの雰囲気にも反映されていて

クラメンの皆も明るくて気さくで楽しいのです・w・

一部の人は要塞でもちょこっと絡んだと思うのですが^^

きっと皆と仲良く楽しくTWライフを過ごせるはずですぞw


まぁ元々コムサちゃん警視庁の土台つくった

警視庁マスコットだからねポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


なのでクラブルールとかもほぼ警視庁と変わらないしね!


これからは皆で楽しくわいわいとやっていきたいとおもいまっすw



さて、警視庁捜査一課のほうですが

これに伴い完全に

マスタの棺おけと化しますw


休止中の子らがもどってきたときのために

解散はしませんが、クラブとしての機能は完全に停止させようと思っております。



テチが240になったら

ランジエにマスタまかせて移動させようかなーとかなんとか

まぁそのへんはちゃんと決めてません。

とりあえずはセコム捜査一課のほうにはナヤがいっております。



これからもうちょっと細かいとこは

コムサちゃん、ぷーさん、くまsと

顔突き合わせて考えて決めていきたいとおもいまっす。


上記三人はうちがTWで頼りにしてるメンバですので

そこらへんは安心してくださいな・w・

(もちろんセコム含め警視庁の皆にも頼りまくってますがねポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!)


てことで、詳細はまて次号!w




>休止中&IN率がまばらなクラメンさん、放浪中のクラメンさんへ


ということで今後復活、又はINした際には

セコム捜査一課に移動をお願いすることになるかと思います。

INしたときにマスタが不在の場合は

セコム捜査一課のクラメンに連絡ください。

マスタ宛にメール残しておいてくれてもおkです!!


NEWセコム捜査一課!

変わらない暖かさを保ちつつ、

セコムの楽しい新しい風がきっと皆を笑顔にしてくれる・w・b

またもどってきて一緒に遊ぼうw楽しみにまってます^^

いつだってどこでだってマスタは警視庁のクラメンがもどってきてくれるのを

心待ちに待っているのですよw

一人ひとりをちゃんと思っていますのですよw

だから寂しいなんて思わないで、わしの胸にщ(`ω´щ)カモ~ン!

(あ・・・台無し


げっへっへ

可愛がってやんよ!




>レシールちゃんへ


レシールちゃんならきっと

笑顔で「楽しくなるね^^」と言ってくれると思います^^


レシールちゃんがもどってくるまでずっとまもっていくからね。

リア大変だと思うけど、無理しないように・w・b


警視庁捜査一課はなくならないよ

皆がいるから(≧艸≦*)

だから心配しないでね^^

でも うちが 寂しいから、もどってきたらいっぱいお話しようね;ω;


あと清さんが会いたがってたよぉ・w・






>セコムの皆様


これからは

セコム捜査一課としてどうぞよろしくお願いします^^


でも何気にこうなる前から

ずうずうしくもなんだかもう

同じクラブくらいの

勝手なイメージでいたんですけどね!(自分だけ乙w


皆オレの嫁!!!!!!!!!

それだけは譲らない!!!!!!!!


浮気じゃない!本気だ!!!!!!!