すっかり勘違いしてた!!!!!! | 警視庁捜査一課

すっかり勘違いしてた!!!!!!

4.26がクラブ創設日でした。


去年夏に要塞やったから勘違いしてました。


てことで

4.26に警視庁捜査一課2周年を迎えます!


今更気づいたけどきにしない!!!!!


そんな適当さが警視庁クオリティヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



てーことで

またナイスタイミングに日曜日なんで

なんかやりたいですね?



クライベでも久しぶりにしましょうか・w・


るかs提案のかくれんぼ大会か

ツィさん提案のイベントか


準備できる期間が短いので、

可能なほうをやろうかなって思います。


まぁもし難しかったら


単純ですが2周年記念夢イベント

でもしたいと思いますです・w・



サブマス協力よろしく~。


時間は遅くなると参加できない子

遅くないと参加できない子といると思いますので

22時~1時くらいにやれるのがいいかな?・w・



まぁそのへん踏まえまして考えたいと思います。




てか今日気づいたし・・・へへっ