まったりのほほん(≧艸≦*) | 警視庁捜査一課

まったりのほほん(≧艸≦*)

最近は結構テチの狩りがんばりまして

240まで近づいてまいりました!!!!!

ナヤが1レベあがりました

これからはのんびりレア狩りでもしつつ経験値ためていければいいかなと

まぁほぼ冬眠ですが・w・


今回は警視庁クラメンとのわいわいに加えて!

ナヤと遊んでくれてたセコムクラメンのSSも満載でございますヾ(≧∀≦)ノ



てことで恒例SSたれながし~



その1. イベント・クエ参加 カニウィング強し!!



警視庁捜査一課-2


最近実装されたグリッドにみんなでいってきました~

ランジエ危ないかなと思ったけどFなんで被ダメが全然なかったため結構大丈夫でしたw

セコムのクラメンともご一緒させていただいたり^^

週1恒例になればいいかなと。

なにせカニウィング・・・・おいしすぎる・・・!!!!



警視庁捜査一課-3



こっちは5周年のるんるんバルーン参加時のときのです。

内容しょぼかったですが。

でも楽しかったですヾ(≧∀≦)ノ




その2.廃狩!?がんばっちゃいました!!




警視庁捜査一課-1


ぐおおおお

またもや惜しい!!!

EXPのとこみてくだされええええええもうちょいで7そろったのになぁ・・・

とにかく影のゴーレム階にこもってました。

ハゼは人多いし、水晶階は魔法で痛いので。

のんびりまったり狩れてそこそこうまいので、混んでるのが嫌な人はいってみては?!

ただし沸きはさっぱりです!!!!!!!!



警視庁捜査一課-6


昆布ちゃとエルラで公平狩りしました!!!!

ぐぉおおおこの2人のビジュアルはたまらんですな!

ちなみにシャルンは借り物です。せっかくなので記念の意味もこめてSSとってみたwww




その3. クラメンとまったりのほほん(≧艸≦*)



警視庁捜査一課-8


最近よくINしてくれてるラルちゃんと公平狩りにいったとき。

2人でギルsを待ってるときにのんびりのほほん・w・



警視庁捜査一課-4


シャロちゃんとアクシで鬼ごっこもどきをしつつのんびりのほほん・w・




警視庁捜査一課-16


クラフリで白sとシュレットちゃんに囲まれながらのんびりのほほん・w・





その4 セコムの皆様ありがとうございました!!!!!




警視庁捜査一課-14


ナヤで参加させていただいたセコム警備隊の初要塞!!!

そして、なんと初勝利!!!!


皆様☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

そしてお疲れ様でした!!!!


コムサちゃん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

がんばったね!マスタ偉いぞ!!!(≧艸≦*)




警視庁捜査一課-10


きしゅちゃんと影でコムサちゃんまってる間にのんびりのほほーん・w・



警視庁捜査一課-5


シャルちゃんとまーさんと3人で影の最上階いってきたあとにのんびりのほほん・w・




警視庁捜査一課-17


りあたんと、ライディアで知り合ったランジエさんとのんびりのほほーん・w・



警視庁捜査一課-15


こっちみんな!

要塞内部で放置中・w・



あと、防衛も☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

SSはセコムHPにのせたいのでここでは我慢ですぞ・w・b





その5. 祝!!!!成功したどぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




警視庁捜査一課-11


三度目の正直!Pラセがやっと成功しました~!!!!!

これ失敗したら引退だ!とか叫びながらやってましたw


いやぁほんとよかったです。

相変わらず資金底ついてるけど&できたとき装備できなかったけども!!!!!!!


まぁがんばってレベルあげて今は装備可能になってます。

アビつけないとだけどそれはまた資金集めてから・w・


いつかPスーツにも挑戦したいなぁと思いつつ

とりあえずは祝!成功!






おまけ





警視庁捜査一課-7


何この2人のビジュアル!!!!!!

黒ベレーおそろいで赤と蒼で・・・・・・ハァハァするんですが!!!!



警視庁捜査一課-12


あああああああああああああああああああああ

銀髪!蒼マフ!DWL!クリスマスシルクハット!!!!!!!!!!!!

自分の好物が全部つまっているこのマキシをどうしてくれよう

ハァハァハァハァ


ビジュアル最高ヾ(≧∀≦)ノ




警視庁捜査一課-9


ランジエとテチがおそろいみたいな染色&装備だったのでかわいくてパチリ☆

やっぱり銀髪は(*゚∀゚)ィィ!!