森を燃やせ♪ | 警視庁捜査一課

森を燃やせ♪

にょほほ


みなさん元気ですかー! 1 2 3 ・・・。


ということで今日はアッシュさんのサブテチとペナ5へいって参りました。

最初ちょっときついかなぁとも思ったけどアッシュさんが「何事もチャレンジ」

というので思い切って、さぁ、出発!

結構思ったよりサクサク狩れました(・◇・)ゝ”

そんな中、森に火を放つ人が…。


警視庁捜査一課-Yu0003

なんと!アッシュさんが燃やしてるではありませんか!

この時期火事が多いので火遊びは程々にね♪


お互いLv上がったので旗取りへ帰還。

そしてもーみんさんを呼んで3人でパチリ


警視庁捜査一課-Yu0004

Techeesが誕生しました!

これから宜しくね(*^_^*)