あるぇー・3・ | 警視庁捜査一課

あるぇー・3・

ども

合成鎧2回連続失敗して

失意のどん底マスタです。


あれですね

運なんて

信じちゃいけません。


とりあえず2回連続失敗でわかったこと

匠でもらえる青年の主張は1回目失敗の3つが残ってると

2回目はもらえないらしいよ?

あるぇー・3・


まぁなんだ

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz



てことでなんか切なくて目が早くさめたので久しぶりにSS垂れ流しでもいこうとおもいまっす!



その1 CPいってきました



警視庁捜査一課-6


坊ちゃのCP13-2に皆でいってきました!

久しぶりに叫びで募集したんですが、集まってくださった皆様がほんと優しくてあったかくて

嬉しかったのです。

お手伝いくださった皆様本当にありがとうございました!!!!

また一緒に遊びましょう(´∀`*)ウフフ


32階~がまだあるんでまたクラメンも一緒にいけたらいいなw





その2 祝メルたん復活・w・


警視庁捜査一課-4


ということで皆で歓迎&おしゃべり~

まったりしたこういう空気が楽しくていいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


突然メルたんが「ううううう」と唸りだしたので

なんだぁ!?

と思ったらキーボードの調子が悪いようで・・・・

あららぁ、大変だ!><とか思ってたらまさか自分のキーボードが壊れるとは\(^o^)/


なんという連鎖反応(*ノωノ)ポッ



その3 カプリンブームですか?



警視庁捜査一課-3


警視庁捜査一課-2



以前1日でカプリンを壊してしまったのでリベンジでとってきました!

そしたらななななんと!ずっと憧れだったカップルブローチ(σ・∀・)σゲッツ!!

これ可愛くてつけてみたかったんですよおおおおおおおおお

あーんど

何故かこの時期警視庁内カプリンブームでしたwww

SSとれなかったけどこのほかにも同時期にもう2組!!!!!!!


カプリンが壊れてないか気にしつつINしてくるテチsたちが可愛らしくてハァハァしました。

なんだそれ。うちととりにいこうぜ!!!!!!!!




その4 ふとももに抱かれて・・・・



警視庁捜査一課-12


警視庁捜査一課-8



シャロちゃんとの憩いのひととき・・・・

ふともも癒されるよふともも(´∀`*)





オマケ




警視庁捜査一課-9


どのジョシュがお好み!?


とのこ「全部ー!!!!!(ハァハァハァ」




警視庁捜査一課-14



黄泉1で坊ちゃをすぱるた(`・ω・´)シャキーン

坊ちゃの超火力にあごが外れるか思いました(゚д゚)




警視庁捜査一課-13



鬼イベしましたよ!

マントだけ無期限とれなくてちょっと(´・ω・`)カナシイ





警視庁捜査一課-11



ああああああああああ

憧れも憧れ

メギミスをレシールちゃんからお預かりしました・°・(ノД`)・°・

恐れ多いなーと思いつつちゃっかり装備・w・

レシールちゃんが本格復帰できるまで、ばりばりがんばるぞぉ~!!




警視庁捜査一課-10


もーちゃんとツーショット(*ノωノ)ポッ

なにげに配色が似てたのでパチリ★

なんかうちが幽体離脱したみたいになってるとか 言わない!!!!!



警視庁捜査一課-5


オリエッドを求めて2-1にこもるも

あいかわらずのレア運です。

1級バインド1個消費・・・1回最低三十分以上の狩り・・・・ということは

50~60時間くらい狩って


ハイプレ1個


\(^o^)/




警視庁捜査一課-15


リュックブームはまだまだ続きますよ!!!




警視庁捜査一課-7


ファンが多くてこまっちゃうざます


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、