貧乳はステータスだ!希少価値だっ!! | 警視庁捜査一課

貧乳はステータスだ!希少価値だっ!!


警視庁捜査一課-シャルロット・ビエトリス・ド・オルランヌ
名前:oシャロンo


愛称:シャロちゃん、シャロンs、兄(←たまに)、太もも(←ごく一部の人に)



過去に気に入った呼称とか:忘れたよ、パパン(・ω・`)



タイプ:DEFで突き型     火力乙言うなwwww



警視庁でのポディション:とのしゃの太もも担当  (いや~反響が凄いね'∀`)



好きな狩場:魔法が居なければどこでも@w@b



運:ゴミレアに恵まれてるよ!!! 強化は、失敗8成功2の割(ry



装備のこだわり:頭装備は常に課金ですYO、後は可愛ければなんでも(’’*



口癖:だZE☆ w←を多く使う 多すぎてサーセンwwwwwww



一言:      ツンデレいいよ、ツンデレ

    何事も中途半端で優柔不断のめんどくさがり'A`

    やる時はやる^p^ でも、やる気がないorz

    まったり、のんびり隠居生活ですがなにk(ry

     ※誤字脱字スルー傾向あり

               ♪わわわ、忘れ物~♪

        (*゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!助けてえーりん!