現在のクラブについて | 警視庁捜査一課

現在のクラブについて

すっかり寒くなってきましたねー!

てことで(o´・ω・`)。。⊃`ノ (*`・ω・´)。。八"`ノ(*`・∀・´)ノ。。八ー!!!


うざい絵文字ですね。わかります。


クラブ自体が凍結というか休止状態にはいって早3ヶ月。

でも少しずつ新しいクラメンsも増えてきたのでここらで現状についてまとめておきたいと思います。



・クラブは現在も基本休止体制をとっております

そのため、クライベなどのイベント事だったりIN率について、などはあまりご期待いただかないようにお願いします。

※でもマスタがお祭り好きなので突発夢だとか皆で狩りだとか多分気分で企画します(゚∀゚)


・休止とはいっても、無法地帯なわけではありません。

基本ルールにのっとってTWをまったり楽しみましょう。

クラブ倉庫やクラブルームの使い方についても以前と同じです。今一度ご確認を。


・休止といっても、クラメンの紹介者で希望があれば新しいクラメンを受け入れております。

そのため、人数制限の都合で多数のキャラをいれていて使っていないキャラが在籍している方、

またこの3ヶ月一度もINした姿を目撃されていない方については一時脱退処置を行わせていただく場合がございます。ご了承ください。



皆で楽しく、まったりとTWを楽しんでいけるように協力しあいましょゔd(・ω・*)ネッ


あ、あと関係ないけどクラメン紹介のとこで現在いるメンバが3人くらいしかいないので(笑)クラメン紹介は非表示にさせていただきました。


新たにつくりたいって声があれば作り直しますが、まぁとくになくても困らないので・w・

いないメンバだけにしようと思ったけどそしたら3人とかwwwwになったのでいっそのこと全消しで(゚∀゚)