また会う日まで・・・ | 警視庁捜査一課

また会う日まで・・・

長いことほっておいたSSもとりまぜつつ


ラストSS垂れ流しイキマース☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




その1.CP13-2 皆でいってきました☆



CP


CP


大人数だったので2チームに別れて慣行。

しかし残念なことに色々重なって最後までいけなかった子も・・・><;


で、途中できたギルsに32階で出迎えてほしいとお願いしたら本当に・・・↓



cp13-1


待っててくれた!皆いいこだなぁwwwww

てことで最後にお疲れ様撮影(全員でできなったところがちょっと悔しい><)



singou


信号機です。



CP

加わってみました☆

あほばっかやってますね。とっても楽しいですwww



その2 クラブルームをモンスターが占拠!?


白さんに「マスタ大変だ!クラブルームにサイモンがでた!」という連絡をうけ

急いでクラブルームへ・・・そこに待ち受けていたのは!!!!!!!!!!!!



saimon


ちょwwwwwww

サイモンwwwwwwww

白sの力作「サイモン」です

手持ちのものとゴミ置き場からつくったらしいとってもエコ作品・w・


そんな白sの第二作は「笑顔」



piero



全部はいりきらなかったのが残念!

ちょっとピエロっぽくも見えます(´∀`*)

がんばったね~白s!凄い^^



その3 箱イベ&夢




hako


箱イベしました~

しもた~何がでたかとかもう思い出せない・・・・頭悪すぎ@@

でもシャルンは今回もでず・・・><

シャルンがでるなんて都市伝説だ!そうなんだ!!!!


とかいってたら知り合いが3ヶ月連続で出したとかいう話を聞いてヘコみました。


神様のい・じ・わ・る



yume


そのあと夢に強制連行


クノ木にも出会えて満足ですた!!!お付き合いありがとうございましたw




その4 最後のクライベ


kuraibe


最後のクライベは

「勇者の墓」でございます。


二人一組で10階までタイムアタック!

同時ゴールの場合はレア数で決めます

そして特別チーム「マスタサブマス」チームに勝った方には粗品プレゼント!


ってことだったんですが

10階って

合流できないのね~~~!!知らなかった@@

皆混乱させて正直スマンカッタ・・・・・・・


でもまぁ、皆一生懸命ノボってくれて、何組かはカプリンまでとりにいきましたよ^^


てことで結果発表


第1位メル・toi チーム  賞品は羽毛5枚

第2位コムサ・女装iseei チーム 賞品は羽毛3枚

第3位鏡藍・ディリアム チーム 賞品は羽毛2枚+POTセット


参加賞 全員に羽毛1枚

粗品 POT代に1Mずつ


という結果になりました・w・

皆おつかれさま!おめでとう~~~~~w


そして最後にSSを



last



last3



そんでもって最後だったのでやっぱり



last4


叫んでおきましたw

やっぱり気持ちって伝えたくてもなかなか伝わらないことも多くて

どんなに心を砕いても伝わらなければ何もしてないことと同じなんだなぁって思うのです。


だから気持ちを伝えるって本当に大事だと思います。

そうじゃないと不安が生まれたり、相手のことを思いやれなくなってしまったり

視野が狭くなって自分の狭い範囲のことでしか物事を考えられなくなったり。

知らずに「自分さえよければ」という考え方になってしまっていたり。


自分の都合のいい人間とだけ付き合っていくのは簡単でしょう。

だけどそれは「相手」を大事にしているのではなくて「都合のいい人間」を大事にしているだけです。

本当に自分に都合のいい人間なんて存在していません。

いつかは破綻をきたしてしまうでしょう。人間は欲深い生き物ですからね。


だからこそ、言葉や触れ合いがあるんだと思います。

伝え合うことは、お互いの気持ちを確かめ合う大事なコミュニケーションです。

苦手だなと思った相手でも話しかけて、違う面を探してみようと思ってください。

例えば普段言動が横柄な人がいて、だけど話してみると案外

「自分に自信がなくて自分を大きく見せたいだけの臆病者」なんて意外な面も見えてきます。

そういう風に違う面が見えると案外かわいいんだな、なんて思ったり親近感も覚えたり。

相手が警戒しているのなら自分は大丈夫だよ~という気持ちを伝えてみてください。

貴方の気持ちが伝わってきっと相手の尖った心が氷解していくと思います。

(ちなみにダメなことはダメと言う勇気ももちろん必要ですよ・w・)


本当に嫌な人間なんて(ごく一部を除いて)いないと思ってます。

皆、出会った人と楽しく過ごしたいと思ってるんですよ

誰かに自分の存在を見つけてほしいと思ってるんですよ


TWは皆とつながりあって楽しく過ごす場だと思ってます。

自分から殻に閉じこもってしまわずに、広く視野をもちいろんな人と出会い

遊んで、いろんなことを学んでください。


私も色んなことを教えてもらいました。そしてまだまだ勉強中です。


マスタをやってたこの1年半、投げ出したいなって思うことはやっぱりどうしてもあったけど

辛いことがなかったといえば嘘になってしまうけれど

でもやっぱりこうやって皆と一緒に遊ぶと

マスタやっててよかったな、皆と出会えてよかったなって

「楽しい」といってもらうたびに、自分の苦労が報われた気がしてうれしくて

誰かが皆のために動いてくれてるのを見るとうれしくて


どんなに誰かにマスタでいることを否定・非難されようとも

自分はマスタを遣り通してよかったなと本当に思います


そんな気持ちにさせてくれる皆が大好きです。

本当に、ありがとうを伝えたい。


sakebi1


sakebi2


sakebi3


sakebi4


叫び返しをもらいました!

皆ありがとおおおおおうw


そういえば叫び返しに対して見知らぬ人に「いい人たちですね」って皆のことほめてもらったよ(σ・∀・)σうれしいね(´∀`*)




オマケ



afuromegane


マジメな話をしています。


本当ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!


世界情勢とか、価格冒頭とか、株価上昇とか、サミットとか・・・・・・・・・嘘です。ゴメンナサイ


(・(ェ)・)sもお疲れ様~ゆっくり休むんだぞ☆


haremu


着物シベ&ナヤに囲まれてしかもおひざに子供ピンのせて

ハーレムでうはうはですwwww

皆かわえええええええええええええええ!!!ナヤ着物はほんとかわいいwwwwwwwww


kiken


ピン姉妹と・・・・犯罪予備軍・・・・・

逃げて!!!!!!!!!!力いっぱい逃げてええええええええええええええええ!!!!!!!!



kiken2


ぎゃアアアアアアアアああああああああああああ!!!!!

逃げて!超逃げてええええええええええええ!!!!!!!!!!

haremumaki


ピンに囲まれてご満悦な犯罪予備軍者・・・・



gure


グレたテチ・・略してグレテチ!!!!!!

(・(ェ)・)sがハァハァしすぎてやばかったです・・・(タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ

hana


鼻眼鏡でハナチョウチン


ちょ!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!の台無し!

でも最高ъ(゚Д゚)グッジョブ!!





長いことお付き合いありがとうございました。


ありがとう皆!

愛してるよ(*ノωノ)ポッ



saigo