下書き参照 | 警視庁捜査一課

下書き参照

下書きに重要告知入れてるので見てね。



※追記※

勝手に追記ごめんなさい;

ちょっと皆さん見方分からないようなので一応追記♪


下書きってのは、たぶんこのブログの編集にログインをして

「記事の編集」っていうページにある、この記事の下にある

「※重要」っていう記事のことです★

「編集」っていうボタンを押せば見ることができます。

一度見たことある方も多数居ると思いますw

まだ見たことない方は、レシsなどがIDとか教えてくれるみたいなので

ログインして上に書いたとおりに見てみてくださいなw



っと…勝手に追記でしたあ><; 

もし間違ってたらゴメンナサイ;;


あ。とのs不要でしたらこの追記消しちゃってください><;

一応レシsには許可いただきました☆


でわでわ…突然な投稿失礼しました><;w メルでしたm(_ _)m