警視庁が大好きです。でもクラメンはもっと好きです。(*ノωノ)ポッ | 警視庁捜査一課

警視庁が大好きです。でもクラメンはもっと好きです。(*ノωノ)ポッ


ほんとここ数日ご心配&ご迷惑おかけしました。

申し訳なくて・・・皆を悲しませてるのがわかってるのに

「ごめん」しかいえない自分が悔しかったです。


でも・・・

でも

皆の気持ちが本当に、本当にうれしくて、

泣きすぎて次の日ひどい顔になってましたwww


警視庁ができて1年少し

クラメン同士が楽しく笑えるような・・・そんなクラブにしたいと

自分なりにがんばってきたつもりです。

だからこそ今こんなにやさしくて楽しいクラメンに、自分は囲まれてるんだと思ってます。

自分がつくったきっかけを、きちんと皆がうけとって輪をひろげてくれた。

だからこんなにも、ほんわかとしたクラブになれたのだと思ってます。


へたれで我侭な自分には、まだ少し時間が必要かもしれません。

失ったものにかけた年月と、同じくらい歳月をかけなきゃいけないかもしれません。


だけど、皆がいてくれたら乗り越えられるかなぁ・・・

今までどおり・・・ううん、今まで以上に楽しく皆でTWを遊べたらいいなぁ・・・なんて^^


過去にとらわれても悲しみしか生まれないから・・・未来をみすえて

少しずつでも前向きに、歩んでいきたいです(´∀`*)ウフフ


誰かがとのこ=警視庁だよって言ってくれた。

うれしかった。

だけどきっと

皆がいるから、とのこは存在できるんだよ。

だから警視庁クラメン皆がやっぱり「警視庁捜査一課」なんだよ^^


皆がクラブのためにしてくれてること、全部じゃないかもしれないけど

見つめてきたから・・・ね^^


文章変ですなw

意味はわからなくていいです。とりあえず、今の気持ち。





ということで、今回は小ネタ中心でいきまーす☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


その1 びっくり箱イベントしましたよ(σ・∀・)σ




biku5



biku5



久々にびっくり箱イベでーすw

要塞があったので1週ずれこんでしまいましたがw多くのご参加ありがとうございました^^


最後にはブロンsが珍級10連発!!!!

うちも2つくらい使ってみましたwww


でたのはシッポ王子とかw

うちのはしょぼーいののみ><


箱のほうですが今回は何故か体験スクロール多めでしたw


うちは10個あったのに

何も・・・何もおいしいものがなかった・°・(ノД`)・°・



その2 警視庁は猫帽子好きです・w・にゃーん




neko


(・(ェ)・)sとコムサちゃんと3人でリュックおそろい(*ノωノ)ポッ

猫帽子(・(ェ)・)sつけてなかったΣ(゚Д゚;


neko2

スティちゃんとブロンsと3人で猫帽子の後ろ頭をあっぴーる@w@
スティちゃんの赤猫帽子がとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のです^^


neko3

なにげに似てたメルたんとブロンs^^ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ところで後ろに見えてる触角は・・・・・・・
き・・・・気のせい・・・・だよね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




neko4

コムサちゃんと(・(ェ)・)sがうるうる仮面をつけておそろいに^^

とってもかわいかったのでSS(σ・∀・)σゲッツ!!



その3 テチの狩りをがんばりました( ̄ー+ ̄)キラーン



yomi


黄泉でレシールちゃんと公平公平wそこにコムサちゃんもあらわれてわいわいと^^

なにげに警視庁では古参な3人組みなのでした(´∀`*)ウフフ



AD2


コムサちゃんと(・(ェ)・)sとでAD2へ^^

3人でわぁわぁいいながら狩りましたw二人のおかげでうまいうまい(´∀`*)ウフフ

テチ役得☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



おまけ



pin

ピンサンドはいかがっすか?@w@むぎゅ~~~~~~~~
しゃーわせ(*ノωノ)ポッ

hane

羽帽子に羽耳に羽かばん・・・・羽に包まれたジグsを(σ・∀・)σゲッツ!!

todo

トド親衛隊・・・隊員募集中(´∀`*)ウフフ

head


アフロにヘッドフォンがかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(苦情は受け付けません)


noku

レシールちゃんとノクターンでおそろいです(´∀`*)ウフフ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ(*ノωノ)ポッ