警視庁1周年記念要塞企画~全容~ | 警視庁捜査一課

警視庁1周年記念要塞企画~全容~


ということで皆様


この数日間要塞についてご協力ありがとうございました!

あーんど

お疲れ様!!!!

バタバタしてこっちは更新できなかったけど

この数日で皆そうそう体験できない貴重な体験をたくさんできたと思っております(´∀`*)ウフフ


警視庁というクラブがあって本当によかった

皆がいてくれたからこそ、実現なしえた今回の1周年記念企画でした!!


ということで今から大雑把にSSいれつつご報告会いたします☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



その1 皆で準備もがんばりました@w@



jyunbi.jpg


初要塞ってことでまずは必要アイテム集めも皆でがんばりました!


地雷防ぎのための御札集めやPOT、中和剤の作成などなど^^

皆で協力したからこそそんなに苦労せずにこのあたりはいけたんじゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ


そしてもちろん、POTの数々を寄付してくださった皆様にも感謝感謝でございますw



その2 いよいよ要塞当日!絵馬IAで皆で勝利祈願ですぞぉ(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!



yousai0608-01.jpg


クラブルームにはにだちん作

「祝・要塞」の願掛け絵馬IAの登場です!!!相変わらずクオリティたけぇええ@w@


絵馬を囲んで皆で勝利祈願!!!!


元クラメンやお手伝いさんたちも集まってくれていよいよテンションもあがってきます!!!!!


一番はやっぱり「楽しむ」こと!


もちろん勝利も大事ですが、やっぱり一番大事なのは

警視庁というつながりで集まった皆が、わいわいと楽しんでくれることですよ(´∀`*)ウフフ



そしていよいよ要塞開始!!

クラチャでは皆でテンションあげまくって叫んでました@w@

おもしろかったのにドキドキ緊張しててSS全然とれんかった><失敗><;


そしてなんと何となんと!!!!!!!!!!!!!!!


その3 祝!要塞初勝利!!



yousai0608-02.jpg


もちろん勝つことを目指してたとはいえ、本当に勝利してしまうとは思ってなかったので本当にびっくり@@


そしてとってもうれしかった瞬間でもあります(´∀`*)ウフフ


本当にありがとう><皆のおかげです。


そしてオメデトォо(ж>▽<)y ☆



yousai0608-03.jpg


うちの叫びのあとににだちんも叫んでくれました(´∀`*)ウフフ


その後は皆で初羽毛狩りツアーなど開催しましたよ@w@

要塞内部ももちろん初めてなのでワクワクドキドキでしたw



その4 要塞内部ご紹介~☆



yousainaibu03.jpg


何する部屋なのかわからないけど、とりあえず放置するのにオキニイリだった場所です@w@

最後は何故かUNKO☆帽子やら砥石やら玉が散乱する場に・°・(ノД`)・°・



yousainaibu04.jpg


要塞内での復活Pです。

ここはほとんどいかなかったかな?



yousainaibu01.jpg


カルデアWPを使って飛んで最初に出てくる廊下的なところ。ここから各部屋にいけます@w@



yousainaibu02.jpg


倉庫部屋@w@

適当に指輪出しまくってたらあとでしまえない事発覚☆

ごめんねぇ・°・(ノД`)・°・



しもた!秘密庭園と、お店を撮り忘れましたwwwww

まぁとにかく初めてだったのでいろんなところが楽しかったでずd(・ω・*)




その5 そしてきた初防衛戦!!!!!!!!!!



yousai0612-01.jpg


警視庁は幸せなクラブだと思います。

だって初要塞で防衛戦まで体験できるんだから(´∀`*)ウフフ


てことで初防衛戦前にSSをぱちり☆


攻めとまた勝手が違うみたいなので

前日から参謀シンsとか当日はカカオっちやモヒsに色々ご教授願いながら作戦を決めていきました。

どうしても平日なので参加できない子が多いのがちょっと残念だったかな><


相手はぷりんちゃんのところのジャンシです!

2人で

カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

とか言い合いながら楽しみに待っていたのです(´∀`*)ウフフ


メイちゃも今回はジャンシ所属なのでとりあえず狙い撃ち宣言しておきました(´∀`*)ウフフ


で、結果はというと

なんと5分くらいで終了☆


ちょwジャンシ強すぎwwwwwwwww


せっかくぷりんちゃんを(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ ・/ したのに狙う間もありませんでしたww

メイちゃは残念ながら(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ ・/ できずw


しかしそれはそれでまた皆でがんばろうねっていう目標ができましたのでずd(・ω・*)


あと急遽クラブに入ってまで補助をお願いして快くうけていただいた皆様

本当にありがとうございました(´∀`*)ウフフ


その6 警視庁1周年記念要塞企画~終了~



yousai0612-02.jpg


防衛戦終了後に皆でがんばりました記念SSをとりました(´∀`*)ウフフ


最後はあっという間でちょっとわけわからずに終わってしまいましたが

でもこの数日間本当にいつもと違うTWを皆と一緒に楽しめたことが宝物でずd(・ω・*)


また皆で力つけてクライベとして要塞に挑戦していこうねw


そしてお手伝いの皆様とも


要塞関係なくまた警視庁のクラメンと遊んでやってくだされば幸いです^^


1周年という特別な企画ではありましたが

これからも、いろんなクライベや企画で警視庁皆でワイワイとTWを楽しめることができればと

思っております^^


おつかれさま&ありがとう&おめでとう!!!!!!!!!!!!




オマケ



yousairing.jpg


やっとこ自分でとったリングなのでスティちゃんとうれしげに記念撮影(´∀`*)ウフフ


うれしがりと言われようと

うれしいのですからいいではないですか@w@


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ