消えた・・・・・・・orz | 警視庁捜査一課

消えた・・・・・・・orz


ちょwwwwwwwwwwww


がんばって書いた記事が

消えました・・・・・・・・・・・・



無くなったこのやる気をどうしてくれよう


しかぁし!!!テンションあげてがんばっていくぜ!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


いえ・・・・・





ぜぇぜぇ


SS垂れ流し行きマース(`・ω・´)シャキーン



その1 警視庁CvC初体験(*ノωノ)ポッ



fc


要塞決まってからいつかはやってみたいと思っていたCvCを先日初体験しました!

相手のクラブsが強かったので勝てはしませんでしたが

とっても楽しかったです^^


団体戦の醍醐味なども知って要塞への闘志がさらにもえもえしましたよ(`・ω・´)シャキーン



その2 神獣成敗



sinjyu


警視庁&裏レンメンバーでアミティスの神獣を倒しにいってまいりました!


結構強くて途中全滅の危機!!!!!!

だがしかぁし!警視庁&裏レンの友情☆パワーメイクアーップ!!で

見事敵を粉砕したのでありました@w@



その3 マスタの我侭夢売り旅日記



yumeuri


スノボが欲しくてレア狩りしてたら35武器がたまったので

マスタの独断と偏見で夢売り決行いたしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


我侭?独裁?トップダウン?


そんな言葉((;゚Д゚)オレシラナイ


てことで夢売りにも無事ついてマスタは楽しく大満足で一日を終えたのでした(´∀`*)ウフフ



その4 打倒!いがぐり!!!!!!!!!



kuri


ちょwwwwwwwww


あまりにもモヒsの装備が素敵すぎて思わずSS(σ・∀・)σゲッツ!!


もうこのいがぐりを倒したくてたまりませんでしたが・・・・・


このいがぐりTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まったくあたりません・°・(ノД`)・°・

いがぐりに負ける悔しさを胸にがんばって強くなりたいと思います(´・ω・`)




その5 新クラメン歓迎式



raru


新しいクラメンのラルちゃんでーす(´∀`*)ウフフ


警視庁は新しい子がはいると皆があつまってきてワイワイします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


これでまた一歩マスタハーレムの野望に近づきましたよ@w@



その6  おこたで会議




kota


要塞についておこたにはいって会議中・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZzzzzz




その7 猫鍋ってうまいかなぁ(゚д゚)ウマー



osorom


nekonabe

スノボ狩りの小休止中w


猫鍋を食すチャーーーーーーーーーーーーーーンス!!!!!!!!!!


がぶり



その8  クリブロオメデトォо(ж>▽<)y ☆




kuriburos


スティちゃん、tois、ヴァルs、コムサちゃん、黒s、みみさん、メルたんの魂


クリブロ(σ・∀・)σゲッツ!!オメデトォо(ж>▽<)y ☆

SSはとれたあとにスティちゃんが見せにきてくれたときのものですw




その9 僕の彼女を紹介します



kanojyo


って言ってみたら嫌がられました(´・ω・`)


がぶり





その10   警視庁に天使が舞い降りた!!



tensitodo


天使トドs光臨


うぉおおおおおお


まぶしいいいいいいいいいい><





オマケ




usausa2


usausa



うさうさシリーズ@w@ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




hazehazew


ハゼもいかがですか?w




genta


変態はどこにいっても変態デス@w@



5555


おしい。。。。。もうちょっとでオール5だったのに・°・(ノД`)・°・



zerizeri


ゼリッピの上にゼリッピ!!!!!!!




jyouou


女王の杖がかっこかわいいねって話です。

昔元クラブのクラマスが巨乳だと称していたことが忘れられない女王との戦い・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ