ある夜の事。。。byリディアス | 警視庁捜査一課

ある夜の事。。。byリディアス

それはある夜のことでした。。。

きっかけは「叫ぶ:シベ&ナヤ温泉オークション!略」の一言…。

魔躯さん:ナヤ温泉…欲しい‘‘

(…なにやらクマさんが言うと裏に何かこめてそうな言葉です…←ぇ)

リディアス:|-`)

にーだ:ギルさんにみたてて…

魔躯さん:そうそう…って、違w

中略

にーだ:あ、ナヤって言ったのか。。

魔躯さん:ウンウン

にーだ:クマさん=ギルさんだから、シベに見えたw

魔躯さん:っちょw

リディアス:無駄に赤いの無駄に青いの=ギルs+クマs

リディアス:そこの公式テストにでますよ‘‘

(にーださんがメモを取りました♪)

リディアス:「輪+羽+後光=エンジェルトドs」も忘れずに‘‘

魔躯さん:w

(にーださんとトドsはメモを取りますが、クマsは取りませんでした…(・A ・) イクナイ!)


にーだ:セレブ+子悪魔=スティさんw


(褒め言葉(ノ´∀`*))


魔躯さん:看板娘+マスタの嫁=にだs


(あとでマスタの嫁はみんなだとご指摘を食らってましたw)


この後僅差でアンビリバボーさんがINしてメモってない!と言っていましたが、これがその一部始終なのでした(ノ´∀`*)

これからも何かあれば公式が増えそうですね^^

是非ともチェックです(● ´艸`)