警視庁捜査一課 一周年を迎えました!!!!!!!!!! | 警視庁捜査一課

警視庁捜査一課 一周年を迎えました!!!!!!!!!!


この4月26日をもって

警視庁捜査一課 一周年を迎えました!!!!!!!!!!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今回はおめでた続きのSSいきまーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

1th


豪華絢爛!一周年記念のすごいIAと共に

コムサちゃんからお祝いでいただいたうさぎ耳を装備してパチリ☆

皆ほんとにありがとーw

これからも楽しく一緒にTW生活おくろゔd(・ω・*)ネッ


その後クライベで夢にいったのですが・・・その途中ふと思い立ってこんな叫びを・・・


1th-01

してみました@w@

そしたらなんと!!!



1th-02



1th-03



1th-04



1th-05



お返し叫びがwしゃーわせ~@w@

さらに叫んだことによって知り合いからたくさんおめでとうの言葉もいただきましたw

感無量でゴザイマス><b


クライベも楽しく過ごしました~w

今回のクライベは「大予想DE賞金レース」


次のステージに飛ぶ前に次のステージを予想してもらいます。

あたれば1ポイント

外れたらそのステージではHP回復不可(ただし死んだ場合は助けてもらい、直後全回復可能)

最後に予想のあたったポイント数が多い人から

1位3M 2位2M 3位1M 賞金

というものです^^


はたして結果は?!



1thyume


1thyume02


ばばん!!!(効果音)

結果はこのようになりました~w


1位(´(ェ)`)さん 2位コムサちゃん 3位みみさん

です!

ちなみに最後まで0ポイントだったメルたんには罰ゲームが用意されました。


1週間IN時の挨拶は「マスタ大好きメルたんです!こんにちは」


です(´∀`*)ウフフ

ちゃんと挨拶できてるかなぁ?


ほんとに楽しい一日でした!皆あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



前後しましたが!同時に当日おめでたいことがもう一つ!

レシールちゃんがもやもやになりました!!!!!!!!

てことでトドsとレシールちゃんの240お祝いだーww



todoreshi


いあーがんばったねw

ほんとにほんとに二人ともおめでとうw


トドsにはお祝いとして

クラメンで皆でつくった「インクリかんざし」をプレゼントしましたぁw


しかもなんと!

強化成功したという@w@ヤッターw


ほんとにいつもいつもありがとうw

二人ともこれからもよろしくね(´∀`*)ウフフ




さらにおめでたSS@w@


スティちゃんが200になりました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



suthi200.jpg


さっそく200染色の空色w

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょw


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

がんばったね~(´∀`*)ウフフ

これからも一緒に楽しくあそぼうぜぃ( ̄ー ̄)bグッ!




あとすっごい個人的なおめでたSS

115red

念願のレッドスパー(σ・∀・)σゲッツ!!しました@w@

それだけw




29日にCP13-1みんなでいってきたよーw



cp13-1


メンバーがすごかったので

案外あっさり終わりました@w@

にしたってクロエのテレポすごすぎだwwww