冒険堪能中。 | 警視庁捜査一課

冒険堪能中。


今回は警視庁の「子悪魔」スティレットが担当します^^



そろそろCPも進めないといけないなぁってことで、CP11で止まってたのをクラメンのみなさんに手伝ってもらいました^^

CP11はもうパソコン重たくって記念のSS撮れなかったんですが、とのsが謎を解き、みんながうちの為に重たいスキル封印するというなんとも自己中極まりないCPでしたorzほんと、すいません…><


ということで無事にCP11も終わった事なので、さくさくCP12も進める事に。


意外といけるもんだ、ふんふんふーん♪と鼻歌歌いながら行ったら、見事にやられました…。

CP12はソロ(・A ・) イクナイ!

敵強くないんですが、謎解きが、ね。

何回も挑戦するも一向に進まないので、ちょうどあきらめかけた時にギルsとクマsがINしたので連行。



CP12-1


うちもクマsも出来なくて、ギルsの邪眼を120%開眼させてどうにかこうにか進める事が出来ました。

まじで強運ですよ、ギルs…w

その後もう一つの謎を解いて、シャム族の村に到着…!!

もふもふの村長がお気に入りでした^^ やっとこさついたって事で記念のSSv


CP12-2


1人何かしてますが気にしちゃダメです。うん。

ギルs、クマsお手伝い有難う御座いました^^お二人にはCP11から大変お世話になってますv




話は変わり…つい先日、自分のモチベあげようと果敢にも時間沸きに挑んできました。

霧島のクノは1人でも倒せるようになったので、今日はマンティスだな…と竹林へGO。


まだ赤いよ畜生。゚(゚´Д`゚)゚。

一応燃やしつつ、スパボで削りつつ頑張って見るも、一向に減らない。火力足りないΣ(・∀・*;)

これは数時間かかるな、と思って帰ろうとしたらどこからか白猫が1匹・・・黒猫が1匹…更に白猫が1匹…とねこねこ集団が颯爽と現れました(ノ´∀`*)


neko1



1匹隠れちゃってますが3匹いるんですよvv

1匹は補助回復をしてくれて、

1匹は物凄い火力でHPを減らしてくれ、

1匹はミスティックタッチ等状態異常をかけてくれ…

大変助かりましたv


思っていたよりも早く倒すことができましたヽ(´ー`)ノうちが物凄いダメージうけてるのは気にしちゃダメですorz



neko2


倒し終わった後は、猫さん達がなついてくれました(● ´艸`)黒猫さんは素直になついてくれなさそうです(ぇ


そうそう白猫の1匹が成長して、

白ねこみみ帽子被ったtdsに見えたのは気のせいだと思います(ノ´∀`*)

緑ねこみみ帽子被ったndsに見えたのは…(ry

白ねこみみ帽子被ったkmsに見えたのh…(ry



おまけ



neko3


某マキシさんが白猫達に踏まれてました@@

それにしても白猫さん達は仲良さそうですねー^^

うちも早く白ねこ帽子手に入れて仲良くしたいものです(● ´艸`)