お久しぶりです@w@ | 警視庁捜査一課

お久しぶりです@w@

お久しぶりです@w@

長いことかけてなかったつれづれ日記でゴザイマス


ただいま裏レンや他クラブの方たちと剣闘士イベに夢中です!!!

蒼氷(屮゚Д゚)屮カモォォォン


私?私ですか?


そんなもん聞いちゃいけませんよ。

いまだにインクリ連敗記録更新中の私に聞いちゃ・・・ダメです。


インクリ成功なんて都市伝説だよ!
蒼氷が箱からでるなんて都市伝説だよ!

みんな!!!目ぇ覚ませええええええええええええ!!!!!!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ま、楽しければそれが一番です(´∀`*)ウフフ

そんなわけで剣闘士イベのSS

ibe



尻尾と骨はくると大変です@ω@



その1 混乱とADはクラメンとの遊び場です(`・ω・´)シャキーン

最近混乱やADでよくクラメンとあそんでますw
SSとるときは大抵ふざけてる?!


200以上にならない限り私はみんなでわーっとギリギリ狩場で遊ぶのって結構好きなんですが

そうでもないのかな?!


a01


アドセル集合時にSS(σ・∀・)σゲッツ!!
(´(ェ)`)さんともおそろいできると発覚w



a02

鼻眼鏡は基本デショ☆


konran10


え?イケメン!?どこどこ?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんだよーいないじゃーん(# ゚Д゚)



ad1


ADでみんなでSS

またいくぞぉぉ><b



ad1-03


のほほーんと休憩中@w@



ad1-02

重なってみたり~

そして襲われてみたり~

し、死ぬ~ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




その2 びっくり箱イベしましたw

hako



恒例月初の箱イベでーすw
今回はシャルンはです;;

MOBはクノ1匹+雑魚もろもろw


ゼリキンからインクリがふってきました@w@

びっくり

そんなのでるんだぁ><



オマケ



fun


ふんどしシベ@ω@



nekohze


猫がハゼを狙っております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!