覚醒?何それおいしいの? | 警視庁捜査一課

覚醒?何それおいしいの?

てことで

240になりましたあああああああああああああああああああああああ!!!!!


おめでとう自分!ありがとう自分!

言っててちょっとむなしいけどこんなときくらい褒めてあげましょう(´∀`*)ウフフ


えー・・・覚醒?何それおいしいの?


そんな資金ねーよ\(^o^)/オワタ



その1 やったぜ!240の瞬間激写!!


240


え?どこらへんが240かわからないって?


心の目で見なさい!!!心の目で!!!!!




その2.ゼリッピ祭りだ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


jeve


現在のイベ満喫中!?
4周年記念イベをクラメン皆で参加中~


エフェに補正つくってことで出来る限り期間中INしたクラメンには(σ・∀・)σゲッツ!!してほしいと

思っております。


まだ手にいれてなくていきたいって子は遠慮なくいってくだしぁ

jeve02



その3 今日も元気にインクリ!インクリ!


inkurij01


1名ゼリッピがいないのは仕様です。

決してインクリで消えたわけでは。。。決して・・・!!

inkurij02


1名しかゼリッピがいないのは仕様です。

決して他2名がインクリで消えたわけでは。。。決して・・・!!


うちは・・・やってないですよ?

そのうちきっと・・・やります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




その4 ギルバーク ソロライブ!!inクラブルーム


cons


収容人数42名

チケット販売枚数 5枚


ギルバークsの人気に嫉妬(*´ω`*)


ちなみにまわりのゼリッピはファンじゃなくて

だれかの心遣いの「サクラ」です。


シーッ! d( ゚ε゚;)

ギルバークさんにはナ・イ・ショ☆




オマケ


win


ウィンキーが寄り集まるともったりしますな(’’


もっさー