警視庁1周年記念 要塞イベント計画キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 警視庁捜査一課

警視庁1周年記念 要塞イベント計画キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


警視庁捜査一課


なにげに4月26日をもって創設1周年を迎えます!!


ということで・・・

1周年の記念に何かやりたい!とマスタ考えました。


クラブが一丸となってがんばって楽しめること、ということで

普段はあまりできない「要塞」をしてみたいのです(*´ω`*)


マスタ自身がたいした知識も経験もないので

具体的なことはこれから決めていく感じですが、

クラメン皆様のご協力をいただいてぜひとも挑戦したいなと思っている次第であります^^


一応今考えてる範囲でいうと現状のメンバーに加え、

元クラメンさんたちにもご協力いただこうと思ってお声がけさせていただいております。


勝ち負けよりも

クラメン皆が協力して楽しめるのが目標だと思ってます(・ω・)b


要塞、何それ?とかまだ一度もしたことない、対人戦苦手だよって人にも

お祭り気分で参加していただけるように

これから少しずつ旗イベなど感覚的に慣れる目的含め、

お遊び要素をいれたものを考えていきたいと思っておりますw



また、要塞経験者の皆様、こんなことあったよ、とかこういうのを事前に決めておけばいいよ、

など些細なことで結構ですのでご教授願えれば幸いです。



ということで次回イベは

他クラブさんにもご協力いただけるようならいただいて旗イベなんぞしたいなぁと

思いつつまだ詳しいことは未定のまま考えてますです。




あとはクラメン皆様で個人的な

要塞までにここまでレベルあげるぞ!とか

今までしてなかった対人関連に挑戦してみるぞ!とか

目標でももってもらえると楽しそうです(*´ω`*)


ちなみにマスタはとりあえず覚醒目指します(`・ω・´)シャキーン


資金ないけど・°・(ノД`)・°・




できるだけこれから、マスタが一人で決めるというよりは

クラメンに相談して決めていくみたいなスタイルにも挑戦していきたいと思ってます。

皆それぞれ思うところがあって

それすべてをかなえることは難しいかもしれないけれど

できるだけ意見をすいあげて、うまく皆が笑顔になれるように

マスタとして努力していきたいと思います(*´ω`*)


なので、GANKO☆で融通のきかないマスタですが

皆様これからもどうぞよろしくお願いしまーすw