11月3日は夢ツアー | 警視庁捜査一課

11月3日は夢ツアー

てことで
新しいクラメンさんも増えましたので
懇親会かねての夢ツアーを結構したいと思います(`・ω・´)ゞ


11月3日 21:30~開始

途中参加おk

ちょっとした趣向も考えております。
説明時間がもったいないので簡単に先に書いておきますと

このステージでの指令は「○○だ」!
というのをあらかじめ8パターンこちらで用意しておきます。

その指令にそってステージクリアを目指していただく、というものです。

例えば

例:「指令!全員頭はシャムターバン装備でクリアせよ」(以前やったけどw)


というようなのだと、全員装備シャムターバンでそのステージをクリアせねばなりません。
指令の決め方はステージクリア後に8面ダイスをふっていただいて決めます。


そんな感じの考えております。細かい部分については当日ご説明しますね(´∀`)

みなさんのご参加お待ちしておりまぁすо(ж>▽<)y ☆