がんばれボリーズ!&CP4皆でやってきましたw | 警視庁捜査一課

がんばれボリーズ!&CP4皆でやってきましたw


boris


実は結構ボリの多い警視庁w
皆がんばれ~ってことでペンギンリュックのペンペンさんも応援デスo(^^o)(o^^)o

試練4で皆で狩りにいきますたwなかなか楽しかったです!


そして日曜日にはクラメンでCP4をやってまいりました~!

SSとりそこねた!!

途中コムサちゃんがバグってしまった様子で冷や冷やしましたが、その後クリア無事できてたことが発覚!

皆そろってクリア!!

CPをクラメンでクリアするってのもなかなか楽しいものです~!

参加者のみなさまお疲れ様でした!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪