長女の誕生日♡小5女子が欲しいもの | kohami.mamaブログ

kohami.mamaブログ

3児の母kohami
中1長男(ゲーム狂)
小5長女(クセ強姉さん)
小3次女(多分人生2回目)

子育て、美容、家計管理、日々の出来事を綴っていきます



kohami です


思春期混じりの甘ったれ中1長男

しっかり風でどっか抜けてる小5長女

多分人生2回目の小3次女


を育てる3児の母です


 子育て、美容、家計管理

日々の出来事を綴っていきます...


♡♡♡



長女11才の誕生日照れ

おめでとー!!

いつものケーキ屋さんで
いつものケーキを飛び出すハート
子どもが3人いてよかったことランキング27位に
ケーキが3回食べられるがランクインキラキラ
美味でした。

この日は平日だったのでケーキでお祝いして
お休みの日にお出かけしました、


長女リクエストの原宿へ
長男不在です。(部活とゲームで忙しい)
姉妹で服装合わせてる感じ
可愛いすぎませんか不安愛
この日を楽しみに何日も前から
あーでもないこーでもない盛り上がってました笑い
仲良し姉妹でありがたいニコニコ
もちろん喧嘩もしますが。





とりあえずパシャリカメラ笑い
竹下通り入り口のここ撮っちゃうよね。
やることが観光客w


そしてそして
この日のお目当ては...
\ベビタピニコ/
この日は整理券を配るほど大行列!
朝イチ行って12時~の回でした。
ずっと並んでるより整理券ありがたい!

そして12時すぎ
まずは物販から。
姉妹でたくさんお買い物飛び出すハート
やっぱりしなこちゃんグッズが大人気でした!


この日は
   \りせともよさん/でした!
とっても優しくて明るくて
作ってる間もずっとお話してくれて
娘たちを終始楽しませてくれましたラブラブ

りせともよさん「さぁ~いっくよ~!せーのっ!」

爆笑ニコニコ「ベビタッピ!」

拍手拍手笑い

ありがとうごさまいましたー!

りせともよさんは10時~14時まで
このテンションなのか...不安
お客さんひっきりなしであれやり続けるのか、
そう考えたら店をでる頃には尊敬に変わってた。
もちろん夫も最初は異空間にとまどってたけど
最終的に大感動してたw

また行きたくなったよ。
娘たちありがとうな。
また行こうね飛び出すハート



続いて長女の誕生日プレゼントを買いに

竹下通りへ

今年の長女の欲しいものはお洋服でした。

ちなみに去年もお洋服。

爆買いしたいそうで。

まぁ必要なものだしね!

こちらとしてとありがたい飛び出すハート


長女の好きな

repipi armarioで

トップス、スカート、アウター、くつを

LOVE TOXICでアウターを買って

ちゃっかり次女も3点ほど買ってもらい←


次女の塾の時間があるので早めに駅へ

...行くつもりが

10円パンたべたり

りんご飴たべたり

プリクラ撮ったり...


気づけば塾の時間に!
最後はみんなでダッシュ💨
なんとも締まりないラストでした泣き笑い

10円パンめっちゃおいしかった!