バレンタインにハートのパンを♡ | [神戸市北区北鈴蘭台] おうちパン教室PANLIFE

[神戸市北区北鈴蘭台] おうちパン教室PANLIFE

無添加、手捏ねでしかも、おうちあるものでパンを作るパン教室をしています☆お家の冷蔵庫によくあるものでパンを作るのでパン作りが身近に感じられますよ。

ママさんも子供たち、ご自分で作る達成感は
嬉しいばかりです♡
もちろん、小さなお子様連れ大歓迎です♡

こんにちは♪

神戸市北区おうちパン教室PANLIFEです。
(北鈴蘭台駅徒歩2分)

ママが自宅とは違う場所でパン作り♡で気分転換
それを子供が待ち望んで食べてくれた時の笑顔ニコニコなんとも言えません照れ

そんなハッピーをお手伝いさせてもらってる
パン教室ですとびだすうさぎ2


2月…寒い…バレンタイン…

なんだか忙しいシーズンですね滝汗



おうちパン教室PANLIFEでは、
バレンタインまでの限定レッスンとして
{73DBCBDB-A470-410D-8BAA-718ADD6E84FC}




こんなハートの形のパンを作るレッスンをしますカナヘイハート

我が子→「チョコがいっぱい入って美味しい〜」
爆笑
はいとびだすうさぎ2    ↑は抹茶生地にチョコチップ入り。

市販みたいに少しでなくタップリいれますよ〜♪



このパンのベースは

{2FF21ECA-F451-4F7B-8112-9E8351CA3A87}



これビックリマーク



ココア生地です。
2種類の生地を作ります

それからピンクに見えるものは

イチゴの粒ジャム
というアイテムです。笑
スーパーでは手に入りません… 
なので、今回はこの粒ジャムのお土産付き!


この粒ジャム熱が加わっても
べちゃっと溶けないんですっ!!ニコニコ


優しげにでも、可愛く仕上げたらなって思ってます……♡


ご予約日は

2月3日(金)    10:00〜13:00     残2席


バレンタイン、いつもと違う感じにしたい方♪
パンのレパートリー増やしたい方♪
初めてだけど作ってみたい方♪


みなさまお待ちしていますっ❤️

お問い合わせは↓
myhomepan_sugar@@softbank.ne.jp
@を1つにしてご連絡ください(^o^)