仮装して写真撮影!カボチャパン作り | [神戸市北区北鈴蘭台] おうちパン教室PANLIFE

[神戸市北区北鈴蘭台] おうちパン教室PANLIFE

無添加、手捏ねでしかも、おうちあるものでパンを作るパン教室をしています☆お家の冷蔵庫によくあるものでパンを作るのでパン作りが身近に感じられますよ。

ママさんも子供たち、ご自分で作る達成感は
嬉しいばかりです♡
もちろん、小さなお子様連れ大歓迎です♡

こんにちは♪

神戸市北区北鈴蘭台駅徒歩2分!
おうちパン教室PANLIFEのMAIです。


もうすぐハロウィン🎃👻ってことで
今日のパン教室では仮装してパチリ爆笑


{E61344AA-F335-4C73-8CE2-6D0CB43DA92C}

パンがよく分からないけど、仮装楽しみましたウシシ



はい❤️今日はとても久しぶりにパン教室をさせてもらいました。楽しかったです♪


以前から通ってくださってる常連様♪
お仕事始められて、私も役員始まって
なかなか教室もしてなくてどうしてるかな〜って
思ってたところ…

この半年ほどで色々変わってましたびっくりびっくり


でも、変わらずお元気そうでねっ❤️
そんな話ししながら作ったんです〜

{4080133B-B6F9-493C-89A0-18C113C711CE}


カボチャパン🎃


手抜きしたい&ズボラさんでも出来ちゃうパン教室ですが、安全なもの使いたい〜♪と、
私もお客様も思う勝手なパン教室。笑

カボチャあん、手作りしました〜爆笑


あ、カボチャあん作ってるところの写真がないっ!!!ガーン
でも、ちゃんと手作りしましたので❤️




こちらは手捏ね中です!
{0F47F085-8CF3-4744-9BDE-8BAFB7B58014}




{B1CCBF5C-F3FC-4BCD-BF7E-CA38BDD996BE}


久しぶり過ぎて迷ってましたあせるあせる


が、楽しくトッピング
{D6F6F661-1AC9-409F-9153-91CA2FC4F044}


やっぱり手捏ねパンは美味しい


と、再確認出来たパン教室でしたっ♪




終始世間話ですけどっ笑い泣き


いつもありがとぉございます。



クリスマスベル11月12月の予告クリスマスツリー
{CB49E1DD-17EE-4367-894C-A694983C59FC}

*お箸でラクラク♪
*チョコチップ入りで子供でもパクパク♪
*作ってすぐ食べれる♪



そんなPANLIFEシュトーレンです。

ズボラさんに人気のパン教室なんで、面倒なことは省き本格的なシュトーレンとは違いますが、


まずは子供に食べさせたい❣️

そんなママたちの想いを受けて出来上がりましたシュトーレンです照れ


是非一度作ってみませんかー❤️

喋ってばかりですけどね〜笑い泣き

お問い合わせは↓
myhomepan-sugar@@softbank.ne.jp

お手数ですが@を1つにして送信してください。
最後までお読みいただきありがとぉございました♡