にっこり2020年8月生まれ
ぽこ太郎(ASD+知的障害)
ほんわか2022年2月生まれ
ぺこすけ(定型発達)
ニコニコ2024年2月生まれ
むすめ
を育てる3児の母です指差し(現在育休中)
ぽこ太郎とぺこすけは保育園に、
ぽこ太郎は児童発達支援にも
週5通っていますチューリップ

育児のことを中心に
ゆるーく書いています♡

むすめの保育園入園まで
2ヶ月を切りましたえーん
寂しい気持ちが増してきてるけど、
3人育てるためにも仕事がんばらなきゃ…!

ぼちぼち入園の準備も始めないとな〜
と思い、ダイソーへ行った時に
カバンにつけるワッペン買ってきました花
THE 女の子笑


楽天スーパーセールで、
オムツスタンプとお名前シールも流れ星

 

お名前シールは2枚目無料でした花

 あとはタオルハンカチとかも

買っていかないとなあ〜。
じいじばあばにねだろうかな…指差し


スーパーセールではついでに
パン用の米粉も購入飛び出すハート

 ミズホチカラはすごくさらっさらで

パンもとても美味しく仕上がりますニコニコ

息子たちもジャムやあんこを塗って

たくさん食べてくれる立ち上がる


前回のスーパーセールで

迷って結局買わなかった 

VTのリードルショットも花

 300にしてみましたグー

チクチクするかなー?

でも即効性あるみたいだから楽しみ乙女のトキメキ

オマケもついてくるみたいで嬉しい!



最近暑くなってきて、

外を歩くのがしんどくなってきたので

後からショッピングモール

ふらふらしようか迷い中…

でも絶対無駄遣いしちゃうんですよね泣き笑い

産後ダイエットも停滞期で

仕事復帰までに体型戻すのは難しそう悲しい