にっこり2020年8月生まれ
ASD疑いありのぽこ太郎
ほんわか2022年2月生まれ
おそらく定型発達のぺこすけ
の年子兄弟を育てる
時短ワーママです指差し(現在産休中)
ぽこ太郎は児童発達支援に週5、
2人とも保育園に通っていますチューリップ

うさぎのぬいぐるみ2024年2月 第3子出産予定

育児のことを中心に
ゆるーく書いています♡

出産前最後の妊婦健診へ
行ってきました花
総合病院での予定帝王切開なので、
今日は旦那に有給取ってもらって
一緒に手術の説明も聞きました。

2年ぶりにNSTもやりましたが、
赤ちゃんはとっても元気でした飛び出すハート
胎動を感じるたびに心拍数が上がるのが
懐かしかったな立ち上がる

血圧も浮腫も問題なく、
あとは入院日を迎えるのみ!
あっという間だな。

なんだかんだ2時間くらいかかり、
そのあとはランチして
ショッピングモールへスター
2人だといろいろゆっくり見れるけど、
息子たちいないとちょっと寂しいよね〜
と話しながらも楽しみましたニコ

フライングタイガーでおもちゃを
いろいろ見ていると、
ぽこ太郎にどハマりしそうなものを発見!
 


 こんな感じの小さめのバランスボールに持ち手がついたようなものです

小さめのバランスボールに

持ち手がついたようなものです指差し

ジャンプするのも好きだし、

よくボールの上に座って

ぴょんぴょんしているので

これは絶対気に入る!!と

夫婦で意見が一致して衝動買い笑

楽天にも同じ感じのありました下矢印

 


保育園にお迎えに行き、

帰ってジャンピングボールを

見せると興味津々爆笑

最初はぺこすけとの取り合いで

折れてしまい少し我慢していましたが、

ぺこすけが手放すとすぐに座って

ニコニコしながらぴょんぴょん跳ねて

とても気に入っている様子でしたうさぎのぬいぐるみ


ぺこすけはだいたい何でも喜びますが、

ぽこ太郎にはハマらないおもちゃや

ちゃんと遊んでくれない

おもちゃが多すぎるな〜と

ずっと思っていました笑い泣き

発達ゆっくりあるあるかな?

でも時間を重ねるごとに

ぽこ太郎の好きそうなおもちゃが

少しずつ分かってきたような気がして

嬉しくなりましたニコニコ



明日はいい加減入院バッグの準備しなきゃ!

自由な時間もあと1週間ないから

思い残すことなく満喫したいなスター