にっこり2020年8月生まれ
ASD疑いありのぽこ太郎
ほんわか2022年2月生まれ
おそらく定型発達のぺこすけ
の年子兄弟を育てる
時短ワーママです指差し(現在産休中)
ぽこ太郎は児童発達支援に週5、
2人とも保育園に通っていますチューリップ

うさぎのぬいぐるみ2024年2月 第3子出産予定

育児のことを中心に
ゆるーく書いています♡

あっという間に臨月に突入しました指差し
37wで出産予定なので
もう2週間を切っていますポーン
3回目でも帝王切開は怖すぎる…
心の準備しておかないと(><)

そんななかイヤイヤ期と
赤ちゃん返り真っ盛りの
次男ぺこすけがもうすぐ2歳の
誕生日を迎えますバースデーケーキ

しかし、ぺこすけの誕生日2日前が
予定帝王切開なので私は
入院している予定ショボーン
直接お祝いをしてあげることができません。

でもぺこすけの喜ぶ姿を見たいので、
入院前最後の土日どちらかで
お誕生日会をすることにしましたキラキラ

プレゼントはだいぶ前から決めていた
アンパンマンのことばずかんまじかるクラウン

 迷いに迷って大集合セット!

楽天のラッピングもできるショップで購入飛び出すハート


もともとタッチペン図鑑は持っていましたが

ぽこ太郎が1歳の頃から使っていて

もう修復不可能なくらいボロボロ滝汗

定番のこれです。

2人ともすごく気に入っていたので、

紙ではないアンパンマンの

図鑑にしてみました爆笑 

気に入ってくれるといいな〜。


あとはケーキを予約して、

お誕生日会はケーキを食べて

プレゼント渡して写真撮って

楽しみたいと思います音符



入院中の面会は一応可能ですが、

子供もマスクができないと

ダメということで諦めていますガーン

なので当日はテレビ電話かな。

ちょっとお手頃なプレゼントを買ったので

隠しておいて当日パパと宝探し

みたいな感じで探してもらおうかなと

考えています歩く


 大好きなレゴデュプロにしました飛び出すハート

 

ぽこ太郎も何かないと

拗ねるかもしれないので

アンパンマンのプッシュポップをにっこり

 

多分渡したらどちらがどちらのとか

関係なくなると思いますが…

いつものことなのでだいたい

見当はつきます笑


旦那にもお菓子ぐらい買って一緒に

隠しておいた方がいいかなー?

少し時間あるので考えておこうにっこり