もともと愛用していたものや新しく購入してみたものなどご紹介

 

ずっと愛用しているのはこちらの柔軟剤!

ふわりと香る邪魔にならないシトラス(よくある柑橘強めではない)

うちはいつも5Lを購入して詰め替えています。

 

 

 

 

シリコン・コーティング剤フリーなので、柔軟剤にありがちな吸水性も失いにくく、お気に入りのタオルもずっと心地よく使えます。使い古したタオルもふんわりと柔らかく肌に優しく仕上げてくれるので、肌の乾燥が気になる季節のお洗濯にプラスすると、お風呂上がりが楽しみになるかも!更に静電気も抑えてくれるので、パチパチとストレスを感じる季節にもオススメです。
↑公式より。

見た目も可愛いし、タオルもお洋服もやわらかくなります~💙

 

福袋で入っていて気に入ってしまいリピートしたハンドソープ

 

ローズ&ゼラニウムがなくなりそうなのでミント&マヌカハニーに変えてみた!

こちらはキッチン用にしてます。

リキッドなのでしっかり洗える◎(泡だとさらーって洗っちゃう時ありませんか?)

キッチン用にしたことで使用頻度も高すぎず、半年弱持ちました!

お料理中にも香りに癒されるのが幸せです。

泡のもあるみたい!

 

 

 

 

こちらもずっとリピートしているボディ&シャンプー。

定期便で購入しています。

見た目もかわいいし兄妹はこれで洗っています。

妹は軽度アトピーだけど全く問題なしです。

 

 

 

 

買ってみたのがこちらの虫よけ&UVスプレー!

薬局で買ったスプレーがあまりに臭すぎて…

 

 

 

 

 

 

ちょっと高いなって思ったけど日焼け止めと重ね塗りしたくなかったのもあり。

ティーツリーの香りですがキツすぎないのでいい感じです!

オーガニックなところも安心できる。

 

協力な虫よけスプレーは服や靴などにかけて、身体にはこちらを使おうと思っております✨

 

 

こちらに子どもグッズ、レディースファッション、

インテリアなど

いろいろ更新しています◎