公園遊びや送り迎え時にさっと履けるパンツ。

今までは着古したrokuやらユニクロのチノパンなどを履いてたのですが、

だいぶくたびれてきていたり、サイズがいまいちフィットしてなかったりで

新しいものを探していたところ、いいのに出会って2色購入しました!

 

テックタックコクーンパンツ

2,990円

 

157cm Lサイズ着用しています!

 

tops : Hanes

bottom : GU

shoes : NIKE

 

 

 

 
 

柔らかくて着心地◎けば立ってきたので買い替えようかな。

 

 

 

 

また入荷してきてるっぽいけど少し高い?

 

バックポケットがなくてちょっとぱつって見えたので

ゆとりを持たせたくてLにしました!

裾は少し折るとよりコクーン感が増してそれも可愛い。

 

大好きなナイロン素材で、ウエストホック&ベルトもついているところが細見えで◎

素材の肌触りはお値段なりですが、裏地無しで涼しいところも推せる💙

 

 

ベルトを外してもシンプルなパンツとして履けるのでよさそうです。

 

 

白は、絶妙にoatmealっぽい色合いで大好きな色!

見た瞬間即決でした。

 

本当はメンズのシェフパンツを見に行ったのですが、思わぬ収穫で大満足ガーベラ

全然バスってなさそうですが笑、週4くらいで履いてます!

お気に入り~スター

 

公園用バッグはミステリーランチを狙ってます!

 

 

 

 

こちらに子どもグッズ、レディースファッション、インテリアなど

いろいろ更新しています◎

着回ししやすい万能パンツ