私の夫と結婚してで韓国ドラマに興味を持ち。

ペントハウスはバカバカしすぎて笑、即リタイアしてしまったのですが

お友達におすすめを聞いて、ユミの細胞たちを観ました!

 

 

最初はアニメ部分に慣れなかったけど徐々に慣れ、シーズン1完走!

したのですが。。

 

(以下ネタバレあり)

 

 

ウンと別れたのが悲しすぎて大泣き

なんで?!って感じで現実を受け入れられず、バビとの交際を快く思えず、

シーズン2はほぼ観ていません…笑

 

ただウンに再会するところだけは観たのと、ラストだけは観ました!

ウンとユミの今までを回想するシーンでまさかの号泣。笑

 

ウンとユミの恋愛は本当によくある~って感じのリアルな描写で、すれ違いや女友達のムカつくマウントなどなどが観てて面白かったです。

ウンは悪気ないしユミのこと大好きなのに~ってすごくやきもきしました!

 

あと前座のウギは必要あったのかい?という疑問は残ります。笑

 

お部屋やお洋服、メイクをする姿など可愛いし韓国のおしゃれカフェも登場して眼福なドラマでした💙

また見返したいな😊