珍しく買い回り時期にお買い物しました!

何よりも楽天ファッションのポイントバックがすごいからお洋服買いたいのですが、まだ吟味中…

 

まずは子どものプール用品おねだり

小学校1年生男子です。

指定というか推奨の販売会があったけど、

別に安くもなくそれじゃなければいけないわけでもないそうだったので楽天で調達。

 

 

水泳帽はメッシュよりも↓この素材がかぶりやすいとの意見を見たのでこちらを。

名前書けるのも嬉しいポイント。

 

 

 

 

 

 

高学年になったらピタッとした水着は嫌がるのかな?

ラッシュガードもお揃いにしました。

プールバッグも探さなきゃ~

 

 

ナイトブラを新調。

シンプルなデザインが欲しくて色々探しました。

フィット感もありそうで色も可愛かったのでこちら!

 

 

 

今使っているのは某タレントがやっているブランドのものなのですが

くたってきたのと、サイズが微妙に合っていない気がして…

素材感と付け心地がすごく良かったので古くなったら買い足したりして

5枚くらい使いましたがついに違うものにも挑戦。

こちらは2枚買ってみたので合ったらうれしいな。

 

 

生活雑貨。しゃもじです。笑

 

 

プレミアムじゃない黒のを使ってたのですがお米がくっつく&削れてきたのでやっと買い替え。

 

 

あと検討中のもの色々!

来週までやってるのでゆっくり選べるかな~とまだのんびりしています

 

餃子いっぱい~

黒豚のほうがおいしいらしいです!

 

 

 

長男のレインシューズやらプールバッグ。

 

 

 

これすごい気になる!

てっぺんにアルミ?みたいなのが入っていて涼しいそうです

保冷剤ポッケもあり。

 

 

デザイン可愛い日傘💙

まだまだ楽しめます!

イベントバナー